リンゴ

帰ってきました♪

日記

         ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
ゆっくりと夜道を一人で歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていてけど気温が
低かったので少し震えながら歩いてお仕事場に来ました。
ホント最近はだいぶ寒くなってきたので暖かい格好をして
歩かないとすぐに風邪とは引きそうですよぉ~なので、
皆さんもお出かけをする時はなるべく暖かい格好してね。

あと、先ほどテレビのニュースで冬の肺炎が流行ってると
言ってたので皆さんも気を付けてくださいね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホントいつもと同じく次から次えと
お客様がお店に入ってきて大変でした。でも、私は今日も
一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルも
おきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/05 20:53:29

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    はい。帰るときは十分に気を付けますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/10/05 19:20:29


     リンゴさん、こんばんは。

    何時も、お仕事大変ですね。頑張りやさんですね。

    夜道も危険ですので気を付けて下さいね。

    stpと水をあげておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/04 21:58:49

    Misaさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ。
    ホントちょっと、待ってよて感じですよぉ~

    はい。風邪とかにはちゃんと気を付けますね。
    ホント気を付けないとな~

    明日も一日元気にお仕事頑張ってきますね♪

  • Misa

    Misa

    2011/10/04 21:54:55


    今日もお疲れ様です。
    (^_^;)… やっと涼しくなって、ホッとしているのに肺炎ですか~
    ちょっと、待ってくださいよ~という感じですね…


    リンゴさんも風邪などに気を付けてくださいね。
    通勤時とかも、そうですけど…
    不特定多数を相手にするお仕事は、他の業種に比べて感染する確率が高くなりますから

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/04 20:38:23

    リルティ族@ちぃさん、こんばんわ♪
        ★ただいまです★

    今日も一日お仕事頑張ってきました。
    また明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/04 20:37:02

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    ホントもう冬の話題ですよぉ~早いですね。
    私も肺炎にならないよう気を付けます。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/04 20:34:26

    パドメさん、こんばんわ♪
    肺炎に気を付けてくださいね。
    はひぃ。明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リルティ族@ちぃ

    リルティ族@ちぃ

    2011/10/04 20:31:42

    お帰りなさい

  • あっくん

    あっくん

    2011/10/04 20:18:51

    お帰りなさい 

    もう冬の話題ですか はいえ~   すいません
    肺炎にならないように 今のうちに食欲の秋を実践して
    体力をつけようね  僕は もう ついてるから 

    明日も 頑張ってね (;^_^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/10/04 20:12:03

    はい、肺炎に気を付けます。
    リンゴさん、明日もお仕事頑張ってください。