みゆ

ハクレンさん1位☆(≧∇≦)

ニコット釣り

久しぶりに釣りランキングでお立ち台に立つ事が出来ました☆
ハクレンさんで1位!
やったぁ~~(≧∇≦)

週末の3倍イベントがなかったら釣ってなかっただろうなぁ。。。
ちょっぴりこのイベントに感謝かな(^_^;)


あと、

・バケツ:41位
・イワナ:41位
・ライギョ:52位

という結果でした。


今日はドリーム券も当選するし、ガーデンランキングでバラ【黄】68位だったし
Cコインに恵まれた一日でした♫
また今日も、釣りがんばるかなぁ。。。(^o^)丿





  • かつみ

    かつみ

    2011/10/05 19:39:56

    一位おめでとう。
    ドリ券も当たるなんてついてますね。
    いいことありそうですね。

  • futaba

    futaba

    2011/10/05 09:06:34

    ハクレン1位おめでとう☆☆。
    ドリ券当選もバラのランキング入りもよかったね^^。
    釣り、がんばるといいつつ1Rだけとか・・。もっとがんばろう^^;;。

  • アミ

    アミ

    2011/10/04 23:35:45

    すごいすごい~^^

    ランクインはしてもなかなか一位はなれない^^;

    コイン沢山もらえてよかったね~(^_-)-☆

  • ふわく

    ふわく

    2011/10/04 22:58:41

    すご~い゚ヽ(*´∀`)ノ゚

    いつか 僕も 立ちたいな~^^

  • 光

    2011/10/04 22:42:05

    お立ち台おめでとうございます

  • ひじき

    ひじき

    2011/10/04 22:13:47

    ハクレンさん1位おめでとう!

    ゴージャスみゆちゃんをお立ち台に見に行きますね~♪

  • なみ

    なみ

    2011/10/04 20:56:27

    おめでとーーー★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
    凄ーい!!!
    3倍イベントでがんばっててよかったですねー^^
    言えてる( ´艸`)プププ 最近そんな企画がないと釣りがんばれましぇーん^^;

  • リカ

    リカ

    2011/10/04 20:41:30

    キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
    ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
    サークルは辞めちゃったけど…|ω;`)ウリュリュ。。
    これからもヨロシクねm(_ _)m

  • ღ⊱✥ひろ✥⊰ღ

    ღ⊱✥ひろ✥⊰ღ

    2011/10/04 20:39:37

    オォォー!!w(゚ロ゚)w
    ハクレンさん1位お立ち台゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    他にもランクインいっぱいだし、夢券当選だし
    すごいです!!
    今日からはまた新しいレアが釣れるし頑張ってくださいp(*^-^*)q