ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

最近のお魚事情

10代

若干お魚ちゃんたちの世話がおろそかになってきた。
っていうのは、母が夜も仕事に出るようになったため。

普段は学校から帰ってきてから
水換えとかの世話をするのですが、
最近は私が学校から帰ると、
夜に仕事のある母がちょうど寝ているので
魚の世話含め、うるさくできないのです(・ω・`)

うちの母は小さな物音にも敏感で
別の部屋で物を落としただけでも起きてキレるレベル・・・ww

仕方ないので夜中にいそいそやってます。
ベタさんが強い子でよかった。

朝早起きして水換えするのもアリですけどね。
私はどうしても早く起きれない人なのですが
可愛いお魚たちの為いっちょ頑張ってみようと思いますっ

お料理したこと無いけどお弁当作らなきゃだし
環境の急変は心身ともによろしくないですね
しかたないけど(´ω`)