ぶーくん

よいフリマ

日記

Cコインの詰め合わせ(Cコインの巫女さんとか青ガチャ目玉とか)で
この髪型をゲッツしました。

こういう、正統派的な髪型を持ってないので
ちょっとうれしい。

フリマで以前ゲッツした姫髪シオンも、体操着と交換だったし、
Cコインでも、こういう素敵なフリマができるんですね・・
楽しいです。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/10/05 21:02:26

    あさゆきさんへ
    Cモノのセット服で1年位たったものって、
    結構イケるかもです(*^_^*)

    みぃちゃんへ
    実は、Cモノのセット服って、フリマに使えるかも・・・ってことで
    二着づつ購入していた時期があって、
    最近それを処分するために、ガンガンフリマしておりますv

    苗採るさんへ
    ありがとうございます(*^_^*)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/10/05 10:04:57

    素敵~!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/10/05 08:31:20

    C物って、その時はイラネと思っても
    後で買っとけばよかったって思うことあるんじゃないかな…w

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/10/04 22:56:19

    Cコインでもフリマは成立するんですね。
    私はまだフリマ未体験です。