つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

季節外れだけど

日記

フリマで浴衣を手に入れたので記念に着用してみました♪

さすがに、気温が下がった最近の気候では、ちょっと寒そう・・・^^;

  • まなか

    まなか

    2011/10/05 20:46:00

    みなさん、コメントありがとうございます♪

    買おうかどうか迷っていた浴衣だったので、思いがけずフリマで手に入って良かったです

    来年まで大切にとっておきます^^

    本当に、サイズや虫食いの心配しないでいいって、いいわ~w

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/10/05 19:31:55

    フリマ(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

    ブルーでまとめて可愛いですよ~^^

  • kan

    kan

    2011/10/05 13:53:35

    シーズンオフは結構人気のものがゲットできますね^^
    来年まで大事に保管ですね。
    虫食いの心配もないし。
    サイズが変わる心配もない^^;

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/10/05 10:29:48

    寒そうに見えるけど、この浴衣素敵~♪

    来年が楽しみ??www

  • もー

    もー

    2011/10/05 09:55:17

    寒そうだけど、ステキです♡


    まなかさんって感じです(^。^)

  • まほ

    まほ

    2011/10/05 08:07:16

    フリマ成立おめでとうございます

  • ももとも

    ももとも

    2011/10/04 23:14:50

    まなちゃん (●'∇')コンバンハ~♪
    浴衣お似合いですよ^^
    寒いので体調にはご注意くださいね~♪♫