あずき

初挑戦の小人

ニコッとタウン全般

先日、巷で噂の小人化(ニコットさん曰くチビアバ)に初挑戦してみました。

本当に小さいです。

このままではペットのムギちゃんに潰されそう…て、庭には居ないいですけどね。

でも本当に面白かったです。

今度はお部屋で、ドワーフ人形と一緒に撮ったら面白そうって考えてます。

  • モロン

    モロン

    2011/10/06 09:10:54

    おはYO(弱
    お邪魔してます☆


    何これ?
    すげい!!

  • banbi

    banbi

    2011/10/05 21:51:56

    こんばんは~
    わあ、かわいいですね♡♡
    小人さん化すると、お庭も広くなりますか?

    ドワーフちゃんたちとの記念撮影楽しみにしてます(^0^/

  • まぅ

    まぅ

    2011/10/05 02:50:59

    成功おめでとうございます。楽しいよね〜。
    ついPCの前でニヤついている自分がちょっと怖い‥‥
    自分もまた挑戦したいです。

  • BUBU

    BUBU

    2011/10/05 00:22:25

    おお~
    ついに小人化しましたね。そのまま部屋に入ればドワーフと撮影できますよん。
    なかなか面白い裏技ですよね~ ^^