初挑戦の小人

先日、巷で噂の小人化(ニコットさん曰くチビアバ)に初挑戦してみました。
本当に小さいです。
このままではペットのムギちゃんに潰されそう…て、庭には居ないいですけどね。
でも本当に面白かったです。
今度はお部屋で、ドワーフ人形と一緒に撮ったら面白そうって考えてます。

先日、巷で噂の小人化(ニコットさん曰くチビアバ)に初挑戦してみました。
本当に小さいです。
このままではペットのムギちゃんに潰されそう…て、庭には居ないいですけどね。
でも本当に面白かったです。
今度はお部屋で、ドワーフ人形と一緒に撮ったら面白そうって考えてます。
モロン
2011/10/06 09:10:54
おはYO(弱
お邪魔してます☆
何これ?
すげい!!
banbi
2011/10/05 21:51:56
こんばんは~
わあ、かわいいですね♡♡
小人さん化すると、お庭も広くなりますか?
ドワーフちゃんたちとの記念撮影楽しみにしてます(^0^/
まぅ
2011/10/05 02:50:59
成功おめでとうございます。楽しいよね〜。
ついPCの前でニヤついている自分がちょっと怖い‥‥
自分もまた挑戦したいです。
BUBU
2011/10/05 00:22:25
おお~
ついに小人化しましたね。そのまま部屋に入ればドワーフと撮影できますよん。
なかなか面白い裏技ですよね~ ^^