キヨ(0´∇`)

朝霞宿舎建設凍結が何故評価なんだ(ーー;)

日記

朝霞宿舎の建設が凍結されましたが、これに対して枝野や蓮舫が総理の
政治判断が素晴しいみたいな事を言ってますね(o¬ω¬o)アヤシイ
下記URLがそのニュースの内容です↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000053-jij-pol

そもそも蓮舫なんぞは「行政刷新担当大臣として私が了としている」
と言った、舌の根の乾かないうちに「震災を受け、国会での指摘、国民の
思いを受け止めて、首相が柔軟に対応した」と言ってますβακα?..._φ( ̄  ̄|||)
結局この人には政治的信念なぞ無いんでしょうね(〃´o`)=3 フゥ
 
そして僕は一連のマスコミの報道がどうも怪しく思えます(o¬ω¬o)アヤシイ
朝霞宿舎建設の再開を出したのは、現総理の野田佳彦であり財務大臣
の時に再開を指示しています\_(・ω・`)ココ重要!

なのに一部では「大英断」など報道しているマスコミもあります(ーー;)

要するに「最初に建設中止」と言ったものを「こっそり再開」しようしたら
見付かり「東北の被災地の方が先だろと叩かれた」もんだから
「んじゃ、止めます」と言っただけの事です\_(・ω・`)ココ重要!

一連の流れを冷静に見れば、野田総理自らの不始末です(-"-怒)
それが何故「大英断」であり「評価される」んでしょうか??(。´-ω・)ン?

もしこれが、野田総理の戦略で「自らの不始末」を逆手にとって
「お手柄」にしようとする計算なら、単純明快のスッカラ菅より数倍の
曲者かもしれませんね(。´-ω・)ン?

これからの動向を注視する必要がありそうです(✿◡ˇ‸◡)?

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/10/05 13:31:38

    工事中止に伴う違約金が発生するのでは・・・☆

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2011/10/05 11:50:00

    結局『中止』ではなく『凍結』なんですよね。
    『凍結』された事業は、事実上の『推進』だということが、明らかになった事が数少ない収穫。
    ほんと、言葉のマジックです。
    駄目だ、こいつも中身が無いっぽい…
    レンホウは形だけの帰化人ですし、ミンスはロクなのが居ませんね。

  • まりあ

    まりあ

    2011/10/05 07:16:43

    これを聞いて関西のまりあちゃんがすぐに思ったこと。
    確か、我が家のリフォームでさへ、半分を前金として業者に着工前に払った。
    たぶん、資材、原材料費分は着工前に先払いしないといけないはず。

    野田が大臣時代に「是」と判断した時点で、三分の一か半分、すでに払っているんと違うの?