あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

寒いのね

日記

私は暑がりですから、
まだ家の中では半袖、ショートパンツ。
でも、今日はその上から夏のノースリーブワンピースを着ています。

変な格好。
だけど、ワンピース一枚でずいぶんあったかさはちがうみたいですよ。

で、んん?
寒がりにゃーやが膝に乗ってくる。

重いんですけど。。。
くぅちゃん、降りてよぉ。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2011/10/10 08:58:40

    ここを見て下さる方へ。
    こんな名前の男の子キャラになりました。

    茜のニコ友さん、訪問しまーす。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2011/10/08 09:19:05

    茜ちゃん、アドレス消えたし、パスワード思い出せないしで・・・・、このまま、ここから、消えるのでしょうか??

    ここにきているお友達、
    茜ちゃんはいまそういうことで、インできません。
    訪問などなくても、わかってあげてね。

  • きょうこ

    きょうこ

    2011/10/06 13:21:36

    猫ちゃん可愛い^^

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2011/10/06 06:28:52

    10月5日までは確認!