薄荷

横着

日記

最近本当に寒いです。

しかし夏蒲団のままです。

カーなーり薄いので寒いです。
そろそろ冬布団だとうかと思うんですけど
面倒とか思っていたり…。

でも寒いので、夏蒲団の上にもう一枚上着をかけて寝ていたり…。

素直に布団を交換するべきなんでしょーねー(苦笑)

衣替えもしたんだから、がんばってやりましょーかね(腰とんとん/笑)

  • 雪路

    雪路

    2011/10/06 23:28:30

    >Mt.かめさん
    オールシーズン羽根布団も気持ちよさそうと思いますが、
    あせっかきなので、夏場はきっと耐えられません。
    なんとか冬布団になりましたw


    >Chieさん
    夏蒲団の間、寒かったので、布団に上にさらに上着をかけて寝てましたw
    そのくらいなら冬布団を出せという感じですけど(苦笑)

    今は、冬布団だしましたよ~


    >めろろんさん
    それでいいと思います。
    ちゃんと季節に対応されてますね! (^-^)b

  • めろろん

    めろろん

    2011/10/05 08:24:15

    とっくに冬布団です・・・(^-^;

  • chie

    chie

    2011/10/05 07:59:35

    あはww 私も今朝本気で思いました
    かーなり 寒いです
    夏蒲団ですっ(._.)

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2011/10/05 07:51:02

    オールシーズン、羽布団とタオルケットですー。
    夏でも寒いんだもん(゜∇^*)テヘ