✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Halloween On Stage ♫♬♫♬

日記

今日は、3姉妹でコントラバスの演奏会♫♬♫♬

あらあら・・・次女は何やってんですかねぇ~
今日も遅刻ですかぁーーー(ღ◔‿◔ )ん?
→の立ち位置ぽっかり空いてまちゅw

呼びに行ってみると・・・
『あ、鍵が掛かってるぅ~』
どぉやら・・・密会でイタイタ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

やだわぁ~~(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!! 
モテモテなんだから。。。

『仕方ない(◕. ◡。)ネェー 2人で始めようか♪』
って、2人だけで演奏しちゃいましたぁ~(*ゝ(ェ)・)b

あれあれ(*´-ω・)ン?
お客さん・・・誰一人いないや。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
お疲れ様でした。。。 
ちゃんちゃん♪


長女のねぇねぇは・・・σ(ゝ_∂*)メーが何を着ても
いつもちゃんと合わせてくれます♪ 凄いでしょ❤
素敵だよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/14 16:45:54

    もかさん。
    ヾ(*´▽`*)はい・は~~い♪
    (*・∀・)ゞ了解!!
    わざわざありがと(◕‿-人)❤
    またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ

  • もか

    もか

    2011/10/14 16:41:41

    テレビに夢中になってたらタウン落ちちゃいました(;´Д`A ```
    ごめんなさい><
    そしてこのまま夕飯の準備も始めちゃおうと思うので私もロムになります☆

    またお話しましょうね~(*´∀`*)ノシ
    ↑伝言板に使ってごめんなさい(。-人-。) では☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/14 08:30:20

    小次郎さん。
    いえいえ(*ゝ(ェ)・)b

  • ☩風魔♏小次郎☩

    ☩風魔♏小次郎☩

    2011/10/14 07:56:59

    ブログコメ人´Д`*)ありがとぉ☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/06 08:49:35

    ミュ☆ミュさん。
    σ(ゝ_∂*)メーも買う勇気はないよぉーーーw
    キーちゃんは喜んで着てたけどね♪
    えΣ(・ω・ノ)ノ! ミイラ女は買ったの?w
    それも買う勇気はなかった!
    *´∀`)ァハッ

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    コンバスでっかいよ(◕. ◡。)ネェー
    ウッドベースとも言うんだってw
    アイテムの名前はそうなってるね♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/10/06 08:45:55

    ちーちゃん。
    清楚で一途・・・?(゚_。)?(。_゚)?
    (๑◔‿◔๑)えっ?
    ゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚ほぇ?? ぽっか~んwww

    (((uдu*)ゥンゥン いいよぉ~ 
    ゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪してなちゃいww
    その王子様を連れて来て(◕. ◡。)ネェー
    エスコートしてもらわないとね♪
    〃⌒―⌒〃b

    サクちゃん。
    mixだよぉ~~ღ(*✪‿✪*)bb
    (ღ◡‿◡)ぽっ。。。可愛い(ღ◔‿◔ )ん?

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/10/05 20:30:07

    ガイコツスーツ何度も試着してみましてしたが、
    どうしても買う勇気がでませんでしたw
    ミイラ女は買ったのに

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/10/05 13:59:24

    コントラバスって 持つとそんなにおっきいのねw

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/10/05 11:52:52

    ちょっとちょっとぉ~!? ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
    何言ってんだかぁーーー!もぉっ。。。
    次女は清楚で一途だって~言ってるでそ~♪
    こんなとこで公開暴露やめてちょうらい(*≧m≦*)プププwww

    右の立ち位置。空いちゃってごめんよぉ~(>_<)
    あぁ~ん!あたちもドレス着たかったのにぃ~。。。
    今日からメンテ開けはパンプキン城復活だね!
    ドレスでお城へゴー!するじょwww
    えっ!?王子様は??? どこどこ・・・!え~ん。。。
    ↓下におった\(◎o◎)/!

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/10/05 09:48:20

    おはよう^^(*-゛-) う゛~ん今日のコーデ天使?ウルフ?ミツバチ?

    可愛いからいいかw