椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

買い物は何とか揃った

アート/デザイン

月曜で買い物と用事が
半分も終らずに帰宅したので
昨日改めて買い物と用事続行~。

の割に
月曜よりも30分遅く自宅を出たので
当然
予定も30分後倒し・・・・・・・・。

昼もすっ飛ばして出発したのに
食事をしたのが既に夕方・・・・・。
予定の途中だったので
再度予定を見直しつつ食事をしとりました。

でもって
月曜、火曜とも
相方君の方が先に帰宅してるし・・・・。
(17時半には帰宅してないとだめですねえ・・・夏以降は特に)

まあ
ちょっとばかし
そんな迷惑もかけつつ
(19時過ぎくらいには帰宅したんですけどね、夕飯材料を買いつつ)
用事と買い物は
何とか予定の9割は完了したので
本日から
友人へのプレゼント&自分用&販売用を
製作再開です。

それと
電車で30分以内の箇所に
今月からユザワヤが某ビルに出店予定なので
材料揃えの幅が少し広がったのは重畳です。