☆~けせらせら~☆

いちまさ

毎日、気のむくまま 思ったことを
書いてます。

参観びぃ~

日記

中学に入って最初の参観日でした。
土曜参観だけあってお父さん率高いです~
中学の参観日ってこんなに人が多かったっけ?と思うくらい
来てましたねー
最初だからね・・多いのかも?
ウチも次は行かないかな~

でも普段会えない友達に会えて楽しかった♪
授業もちゃんと見てたよー(*^m^*) ぷぷっ




  • いちまさ

    いちまさ

    2009/05/17 21:14:37

    あ!懇談は私もいつもパスしてます^^;

  • ちぃかめ

    ちぃかめ

    2009/05/16 23:19:49

    うちは 4月に終わっちゃいました。
    やっぱり 最初だから多かったです。

    その後の クラス懇談会は かなり減ってた~^^;

  • いちまさ

    いちまさ

    2009/05/16 20:38:32

    子供が保育園の頃からの友達が多いんですよ^^
    学年とか違っててあんまり会えなかった人に会えて
    盛り上がりました~♪

  • J CAT

    J CAT

    2009/05/16 14:45:51

    授業参観いいですねー♪
    「普段会えない友達に会えて・・・」ということは
    ご自身の出身中学校なのかなぁ!?