Peeちゃん

ニコッと釣りで遊んでみました

ニコット釣り

むずかしいですね(>_<)

  • あき

    あき

    2016/02/17 23:43:12

    あ。あと、peeちゃんは初めてだよね?
    前に同じこと説明してたらゴメン^^;

    あたし、ブログにコメントいただいたら、
    相手のホ-ムに無駄話?wお返事しに来ます。

    人に見られたくない自爆ネタとか多いんで^^;
    過去ブログ、お借りします。
    そこだけ御理解、ご了承下さいませ。

    あ。もしか邪魔くさいなら教えてね。
    余計な話はイラン!そういう事なら?
    簡単に、お礼だけ伝えに来ますわ^^

  • あき

    あき

    2016/02/17 22:51:52

    スマホよりコソッとお邪魔w
    一昨日のブロコメだよ^^ありがとね(=^ェ^=)

    ブログにも書いたけど。
    ホンマここんところ腹減り感が無くて^^;
    空腹感が全く無いんは本当なんだ。

    食べたいモノもピンと来ないし。
    あんなに大好きだった食べることなのにね。
    ↑実際、食べまくりの毎日でもあった(笑)

    それが仕事・義務・薬の代わり。
    そうなってるからだと思うんだけど(⌒-⌒; )

    痩せたい願望なんてサラサラないのよ?
    それでも症状的には摂食障害・拒食と同じ。
    そう言われてて。

    プラスこれ以上痩せたら命に関わる。
    ドクターからもハッキリ宣告されてるから。

    今のあたしの場合。
    栄養バランス云々は後の話で。
    とにかく何でもいいから口にできるモノを食べる。
    それが一番大事なことらしいんだ。
    時間・量も気にすることなくね(⌒-⌒; )

    薬の副作用なのか?
    はたまた気持ちの問題なのか?
    食欲不振の理由・原因は全く分からないけど。

    なんにしても、どんな状態であろうが。
    まんまの自分を受け入れてさ。
    上手く付き合ってくしかないわけで。

    まさに、その日その日その時その時が勝負?
    あれこれ難しく考えることなくかな。
    日々乗り切ってくしかないなと。

    今度の金曜日は通院日だから。
    消火器内科でドクターにも相談するつもりだよ。
    許可が出れば食欲増進剤や胃薬も出してもらうわ。

    とにかく食べることに振り回されてる今。
    逆に食生活を義務・責任・仕事と思わずだね。
    食べることを振り回してやるべく?(笑)
    日々何とか過ごすぞ。そう思ってますわ(*^^*)

    マイブーム?食べたいもモノも定まらないし。
    これといって思いつかないんは本当だけど^^;
    何とか口にできるモノを食べるようにしてだね。
    気持ちの赴くままボチボチやってきますわ(=^ェ^=)