しゃる♪

3周年を迎えたニコッとタウン?

ニュース

まだ3年?
もう3年?
どちらも思う3周年かな

ということで
画面下に出てくる SMILE-LAB スマイルラボさんを見てみることに

社長さんを見た
若い!
そして2005年にハンゲの事業部長ですって?!
なるほど・・・こうやってものすごい早いスピードで会社を設立・・・すごぃ

未上場

そしてさらっと眺めること一部に気になるのが!
ドラクエ・パラダイスが10月下旬に始まるって!w
なんか興味あるかも~(*´艸`*)

おいといて。。。ニコニコへの気持ちは

日本から世界へ広がるインターネットサービスを創りたい。

おおぅ・・でかぃ
ハンゲは外国の会社
でもニコニコは日本が大元の会社
日本から始まるなら日本人の好みになってゆきそうだから楽しみ
という浅い気持ちの私
間違えてるかもしれない自分なりのかわいい解釈(ぇ



リアはまだとても体調が悪くて熱も自力でやや下げられる程度
早く治りたい・・・