ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うる星やつらの ラムちゃんコスだっちゃ❤

ニコット釣り

本日リリースの 10月 ハロウィン限定 第2弾

ガイコツスーツに ガイコツのヘッドリボンに ガイコツキャップetc.

なかなか個性豊かなハロウィンアイテムがどどどど~~っと

出ちゃいましたねぇww



はい。 ご想像の通り・・・

(´▽`●)ゞ全部 買っちゃいましたぁw ←オイオイ

ゆこたん的には すっぽりカボチャがお気に入り❤

ハロウィンパラソルは ちょっと・・・

クラゲかタコに見えなくもないかもww (●´艸`)クスッ



中でも1番ヽ(。♋∀♋。) ノ わお!と目を引いたのが これ!!

新作ヘアスタイルの「ルージーロング」

この色!!エメラルドグリーンのような色でステキだし

今までありそうでなかった色ですよね。

すぐに うる星やつらの ラムちゃんを思い出し

このコーデにしてみました♪

あ~あ トラ柄のビキニが欲しいっちゃ!!


このヘアスタイルの黒で

名探偵コナンの 毛利 蘭のコスプレもできるかも~







  • ♡ひなの♡

    ♡ひなの♡

    2011/10/09 19:48:06

    ラムちゃん大好きー!!
    ちょっと興奮気味♡←ty
    高橋留美子の作品になると
    黙ってはいられないw

    蘭のコスプレも見てみたいな…
    私にはできないから
    ゆこたんがうらやましい❤

  • さぶろう

    さぶろう

    2011/10/06 07:31:04

    おはようございます。
    こ、これは・・・。キュンキュンきちゃいますね!(笑)

  • 幸達磨

    幸達磨

    2011/10/05 20:21:44

    毛利 蘭…「アルセーヌ=ルパン」の生みの親で、フランスの小説家「モーリス=ルブラン」から名前を頂いたそうですよ^^

  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/05 17:10:58

    おお~

    コスプレっ!Σ(・へ・)

    そーぃやタウンでコナンのコスしてたひといたな・・・

    犬耳となんか着物で犬夜叉できないかな~ッ!

    かごめもしてみたい

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/10/05 17:09:32

    こんなコスができるんですねえ
    綺麗です