リンゴ

帰ってきましたぁ♪

日記

           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど大きな
傘を差してゆっくりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と違って朝から雨さんが降っていたので
お気に入りの傘さんを差しのんびりと歩いてお仕事場に行きました。今日も一日寒かったので暖かい格好をして家を出来ました。
ホント最近は寒くって嫌になりますよぉ~早く暖かくなって欲しいです。

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんのお客様が
お店にきてとっても忙しかったです。ホント今日も次から
次えとお客様が入って出たりが多かったです。でも、私は
今日も一所懸命接客を頑張りました。その結果、大きな
トラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので元気に頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/05 21:19:27

    えりママさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    新作の方はすこし買いましたよぉ~

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/10/05 21:10:42

    いつもお仕事お疲れ様です(^o^)丿

    今日は長いメンテの間、ヒマでヒマで
    しょうがなかったです。
    新作はいっぱい買いましたか~?

    明日も頑張って下さい(^^)v

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/05 20:57:17

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    帰り道は雨が降っていてので寒かったです。
    先ほど温かいご飯を食べたのですこし暖まりました。
    はい。体調の方も気をつけますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/10/05 20:54:29

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    はい。明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/10/05 20:19:28

    お帰りなさい

    雨降る寒い中大変でしたね どうぞ温かな食事を食べてください

    くれぐれも体調にはお気をつけ下さい

    また 明日もがんばってね  (^-^)

  • パドメ

    パドメ

    2011/10/05 20:14:36

    おつかれさまでした、
    明日も、お仕事頑張ってください。