♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

昔の背景

きせかえアイテム

2010年の背景より、
2009年の背景のが、
よく使っている気がする…;

おそらく、、
検索し易いからだと思われ^^;
真ん中の方って、
(2010年あたり)
ページ捲るの面倒臭いからなぁ~;

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/10/09 00:06:51

    何とかして欲しいですよねぇ~箪笥^^;

    楽しそうな企画ですネェ~♥
    いやいや…私は、余裕ないんで
    鑑賞するのが精一杯ですわぁ~^^;

  • vio

    vio

    2011/10/08 23:37:19

    こんばんは~^^改装コラボ企画始めました。よろしければご参加ください♪
    外道丸さんもどうですか~

    タンスはなかなか改善されないですね、確かにめんどいです

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/10/06 22:30:27

    >紺さま
    紺様がいつもぼやかれてますけどもw
    私も、着替えが本ッ当に面倒臭いッ!>△<;

    >雅+*さま
    秋生まれだからですかねぇ~♪
    銀杏、好きですぉ~♡

    >オレンジブラン様
    ほんと、面倒臭いッス!><;
    もちろん、ご協力させて頂きますぉ☆彡

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/10/06 17:15:01

    ああー、最初と最後へはポーンと飛べますが、
    真ん中って、ないですもんね。
    (フリマ用にアイテム探す時もちょっとタイヘン・・。)

    こんにちは。魔界カボチャ栽培、始めました。
    王女ドラゴン目指します!水ステキ♪

  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/06 16:25:28

    こんちゎ~

    銀杏・・・

    もう秋をすぎ冬になりますね~(-_-)ォーサム・・・

    stpデス!

  • 紺

    2011/10/06 10:10:28

    おはようです^^
    いやwwwわかりますねえそれ(笑 単純に年別でもいいですから、
    もーちょっと項目細かく分けで欲しいものです…
    あ…あと、せめて背景とフレームは分けてほしいとwww;;