みゆ

ミラクルモード☆特別ラッピング♫

ニコットガーデン

メガバラの手持ち合成が出来るようになってから、せっせとバラを育てています。
なかなかバラってメガりませんよね。。。(。>ω<)

今朝も『メガってないかなぁ。。。』と思いながらお庭を見てみたのですが、
見事に1つもメガらず・・・
収穫しても、種も拾えなくって・・・

収穫した黄色いバラのお花が20個貯まったので花束に合成してみました^^


んっ!!


画面が赤くなり・・・

ミラクルモード

の文字が。。。w(゚o゚)w


黄色いバラの花束の特別ラッピングが出来ました♫(≧∇≦)
初めての手持ちアイテムでのミラクルモードだったので嬉しかったです❤

欲を言えばメガ花の手持ちアイテムだったら、もっと嬉しいんだけどなぁ。。。
そんなことを言ってはダメですよね(^_^;)
運営さん、ミラクルモードをありがとう☆






  • パナマ

    パナマ

    2011/10/08 21:04:42

    僕もこの前、初めてミラクルモードなりますたw!
    ひまわりのメガ花でしたが、合成マシンが変な色
    になったので、壊れたかと思いましたよww!(笑)

    出来れば、レアカラーでミラクル来て欲すいですw!
    (~’)b ニャハハハ

  • 恭介

    恭介

    2011/10/08 02:40:05

    まだミラクルきたことないのですよ。

    おめでとうございます!

  • ふわく

    ふわく

    2011/10/07 22:48:18

    ミラクルモード

    知らない事が まだ いっぱいあるんだ~^^

    いろいろ 楽しみたいな~~

  • かつみ

    かつみ

    2011/10/07 19:31:40

    黄色の花束に黄色の包装。
    素敵です、、

  • なみ

    なみ

    2011/10/07 01:28:45

    わーい!良かったですねーo(*^▽^*)o
    特別ラッピングなんて今まで知らなかったしーしていただいたこともナッシブル(`ε´)
    黄色いバラの花束も綺麗ですよねー
    リアで育てている薔薇も黄色が一番お気に入りです★
    私もメガ青バラあと一個で夢の手持ちですぅ!
    ここまで来たらやるっきゃない!

  • こーじー

    こーじー

    2011/10/06 21:48:20

     ミラクルモードおめでとうございます! 釣りにガチャにガーデンと快進撃ですね。

    ちょっと疲れ気味の私にも 勢いのおすそわけ いただきです。 

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/10/06 21:04:10

    みゆさん^^ミラクルモードおめでとうございます✿
    私も白薔薇ズ――ト植えてるのに、全くメガらずwww泣きそうです。
    いつまで続くのかwwって思っていますが、どうしても欲しくて頑張っています。
    ミラクルモードなんて凄いですね~

    みゆさんが頑張ってるから御褒美です♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺね
    とっても綺麗な花束です^^✿

  • ღ⊱✥ひろ✥⊰ღ

    ღ⊱✥ひろ✥⊰ღ

    2011/10/06 18:16:35

    ミラクル発動゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
    黄色いバラにゴールドのラッピングがぴったりで
    ゴージャスですね!!
    ミラクル、去年のクリスマスからないので
    そろそろ出てほしいです><

  • アミ

    アミ

    2011/10/06 09:18:15

    ミラクルモードっていうのがあるのね~~☆

    おめでとう!

    出たことないな~(^_^;)

    がんばろう~~(^_-)-☆

  • futaba

    futaba

    2011/10/06 09:09:59

    すごーい^^。
    手持ちでミラクルモードはうれしいよね!
    特別ラッピングおめでとう☆☆。黄色のバラってゴールドにも
    見えて素敵だね☆☆。
    ミラクルモード出るのって鉢植えばかりなので、手持ちでも出
    て欲しいww。