つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ハロウィンアイテム

日記

さり気に気になるガイコツスーツ・・・


でもそれよりももっと、すっぽりカボチャが気になる・・・


ガイコツキャップ、カボ帽っぽいですね^^


とりあえず、購入は保留中です~



・・・てか、その前に出た限定も、殆ど買ってないし^^;

  • まなか

    まなか

    2011/10/07 17:48:14

    みなさん、コメントありがとうございます^^
    私は結局、ガーデンにお金をつぎ込み過ぎちゃって、限定まで
    手が回りません~。

    でも、スタートダッシュするより、少し時間をおいた方が、納得
    できるお買い物ができるようなきがします^^

  • もー

    もー

    2011/10/06 11:22:17

    ガイコツスーツ、私も試着してきました^^

    タダなので(笑)

    ちょっと惹かれますね(^。^)

    すっぽりかぼちゃもなかなかよかった(#^.^#)

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/10/06 09:28:24

    メロンも保留中だよぉ~♫

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/10/06 06:58:40

    いっぱいいっぱいありすぎて・・・・うぅぅ
    今回のとりあえず、髪♪を先に買いましたーーーwww

    で、一体、来週の水曜日は何を販売されるんでしょ?きょわーーww

  • メイ

    メイ

    2011/10/05 21:53:58

    気になるアイテム、同じく...保留中です^^
    マイガーデンに、Pコインを費やしてしまいましたので・・≥≤
    魔界カボチャの種も買わなくちゃ・・