つばき姫の今日も1日ありがとう

つばき姫

ラララン♫

銀行の屋根に登れました\(^o^)/

タウン

昨日、イベント広場の銀行の屋根に登る事が出来ました。

アドバイスをして下さったお友達に感謝ですw
中々コツがいるんですね。

また一つ嬉しいことが増えました(^^♪

  • ..リラアルト♯

    ..リラアルト♯

    2011/10/06 21:24:22

    わかってくれればいいんですb

  • ..リラアルト♯

    ..リラアルト♯

    2011/10/06 21:15:09

    すいません...
    あれは、ゅぃちゃん専用伝言板なので、
    書かないでくれると嬉しいです...

  • つばき姫

    つばき姫

    2011/10/06 13:31:11

    わんちゃん、コメントありがとうございます♪

    お蔭さまで、何度かチャレンジして上がれました。ありがとうございます。

    いえいえ、わんちゃんには敵いませんよ^^。
    ショップの屋根とかも登ってみたいですね。

  • わんちゃん

    わんちゃん

    2011/10/06 00:39:34

    おぉぉぉぉぉーーぉ

    姫すごいね、まだ銀行へは、

    チャレンジしてなぃょ~

    先に、行かれてしまった、

    残念 !! まずは、おめでとぅ~ ♪ ♪

  • つばき姫

    つばき姫

    2011/10/05 21:49:32

    >じぃ、私のPCは、モニターは大丈夫です。

    どうしたのでしょうね???

  • つばき姫

    つばき姫

    2011/10/05 21:48:21

    >☆由紀☆ちゃん、こんばんわ!

    登るのは難しいけれど、登り始めたら、スィーッと上がりましたよ(^^)v

    はい、今度登ってみましょうw

  • 焼きなす

    焼きなす

    2011/10/05 21:42:59

    今日は モニタ-がでません ひめさまの 方はモニタ-でます

  • ☆由紀☆

    ☆由紀☆

    2011/10/05 21:41:54

    いいなぁ

    由紀も登りたいです

    今度INしたとき

    おしえてねぇ