ぽむ

背景ばっかり

ニコガチャ

めずらしくドリーム券が一枚も出なかったんですが、
重複アイテムばっかり。
しかも背景多いよ。多すぎるよ。
バケツもスティックも、影も形もありません。
くやしいのでこれ書いてマイナス分取り戻してます。

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2011/10/06 00:55:34

    そうですね~。
    最近、ノーマル品の重複が出るくらいなら
    ドリ券が出て欲しいと思う様になってます。
    バケツもスティックも今のところ余りがあるので、
    もしご入用であればお譲りしますよ。

    それから話が違いますが私のブログに頂いたコメントの件、
    小人化の方法ですが、結構複雑ですよ。
    1.お庭に出る
    2.看板をクリックしてマイ小島移動用のサブ窓を出す
    3.2の窓を出したままホームタブを右クリックして「リンクを新しいタブで開く」で開く
    4.3の新しいホームタブの部屋の画像が描画される前に2のサブ窓で小島をクリックして移動する
    5.4の小島の画像が表示される前に3のホームタブに移り部屋の画像が表示されてすぐタブを閉じる
    6.4の小島を表示しているタブに戻ると回線切断のメッセージが表示されているはずなのでそれを閉じる
    7.右下の「-」ボタンで画像を引き表示に切り替える
    8.7のままマップ間移動用の矢印ボタンを使って小島→庭→部屋と移動する

    庭と部屋では引き表示機能がないので、庭と部屋ではアバが小人化して表示されます。
    こんな説明でお分かり頂けたなら、ぜひお試し下さい。