まぷこのぶろぐ・・・か?

まぷこ

ぶろぐ、の、ようなもの。




豆粒ほどのちいさな……

マイホーム

いや、そこまで小さくはありませんが。(笑)

アバターを小人にする裏ワザで、ペットを抱っこすると、ペットが小型化する、というので、「じゃあ、乗ったらどうなるんだろう?」と思ってやてみました。

個人的には、『アルパカのサイズはそのままで、ちっちゃくなったアバターがちょこんと座る』というのが見てみたかったですが……さすがにそこまで希望通りにはなってくれませんでした(残念)。


でも、小型化すると、アルパカと猫がほとんど同サイズ!猫の後ろにアルパカを潜ませたら、猫に乗ってる気分。


#日記広場:マイホーム

  • 蒼雪

    蒼雪

    2011/10/11 10:59:25

    小さいまぷこさんとアルカパかわいいですw

    この技、なかなか成功しないんですよね。あれから俺もできなくなっちゃって。家に入って小さい姿を見るのを忘れてしまいました。また挑戦してみようかな^^;

  • syona

    syona

    2011/10/06 21:01:52

    ちっちゃいアルパカ可愛いですね~

    やっぱり希望通りにはいきませんでしたね(ノ∀`*)

  • ブサ****巻き

    ブサ****巻き

    2011/10/06 19:15:31

    家具の椅子には座れるのかなーー(o・∀・o)←まだやっていなかったりするw