nocco

初手持ちメガ白薔薇と初ミラクル白薔薇花束

ニコットガーデン

白薔薇3本まではすんなりメガってくれたものの
以降4サイクル?植えまくってもメガらず
今回やっとメガってくれて
はじめての手持ちのメガ花が完成(´;ω;`)うる

しかもその後
無駄に量産した白薔薇で2つ目の花束を作ってみたら
はじめてのミラクル発動で
リボン付の花束を貰えた(´;ω;`)うるうる

みんなにスペシャル感謝(*´∇`*)ノ


今年の運を使い果たした気がするのは気のせいか?(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/10/11 01:20:08

    こちらこそありがとう♪(。・ω・)ノ゙

  • ゆう

    ゆう

    2011/10/09 10:59:13

    いつもありがとー☆
    お返しです!

  • nocco

    nocco

    2011/10/07 23:31:56

    ありがとう♪みんなのおかげだよね(*´∇`*)ノ
    さて。もう運も尽きたと思うから後は地道にC種で経験値を稼ぐとしますか(´・ω・`)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/10/07 18:32:22

    白い薔薇・・・w凄い
    まさにミラクルw

  • nocco

    nocco

    2011/10/06 20:06:29

    ありがとうございます♪
    ミラクルは予想外だったので一瞬バグったのかと思いました(´・ω・`)
    まさに両手に花です(*´∇`*)笑

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/10/06 09:45:17

    おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    凄いですね。
    それも、それって両手にもてるんですね^^