アミ

三色薔薇の花束できました!

日記

ユリの手持ちのあと

薔薇のチョコ作ったり
せっせと薔薇を育ててましたが、

メガ化せず・・・^^;

でも今日は三色薔薇の花束ができたので
良かった~

少し元気が出ました(^_-)-☆

  • おきちゃん

    おきちゃん

    2011/10/07 10:02:29

    おめでとう☆

    うらやましいぞ~、良かったねェ^^

  • みい

    みい

    2011/10/07 09:41:58

    おぉ~~
    バラ頑張ったのですね。キレイです。

  • みゆ

    みゆ

    2011/10/07 09:07:46

    三色バラの花束おめでとうございます(≧∇≦)

    バラ、なかなかメガ化しませんよね^^;
    でも花束に出来るから少し元気出ますよね♫
    メガ化しますようにお水まきに来ますね☆

  • めるん

    めるん

    2011/10/07 02:47:54

    おめでとう^^
    なかなかメガらないよね><
    がんばろ~♪

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2011/10/07 00:47:07

    三色薔薇の花束出来たんですね~~
    おめでとうございます~♡♡♡

    綺麗ですネエ~♪♪♪

    アミさん・・・とっても素敵です~☆☆☆"

  • ジーンさん

    ジーンさん

    2011/10/06 18:23:33

    おめでと~(v≧∀≦) 

    指の絆創膏が邪魔で打ちづらいので、短文失礼! 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ

  • マメ

    マメ

    2011/10/06 15:20:28

    手持ちの薔薇って素敵ですよね
    私もメガ手持狙いですが なかなか・・・
    でも カボチャ育てたいし・・・
    バナナも捨てがたいです・・・
    迷うなぁ~

  • MARY

    MARY

    2011/10/06 15:13:13

    おめでとうございます♪
    きれいですね~!
    よくお似合いです^^

  • 彩(*^_^*)

    彩(*^_^*)

    2011/10/06 15:11:00

    メガ花ってどうやるの?
    花束も合成だけど、メガは自然に育つの?

  • 翠

    2011/10/06 14:14:40

    やっぱり、女性は花束すきだよね^^

    メガ化させるのは、大変だけど~こんなきれいな花束できたから、いいね~^^

  • yuji

    yuji

    2011/10/06 14:10:38

    おお、おめでとうございます^^
    手持ちアイテムも、地道に作らないといけないから、
    できた喜びはひとしおだね(^_-)-☆やったね!

  • ミレ

    ミレ

    2011/10/06 13:16:26

    3色薔薇綺麗だよね♪

    私は手持つアイテムの1号が3色薔薇だった^^
    単色より1個多くいるけど華やかさがあるから好きです

    メガ残念だったね^^;
    お部屋アイテムとかにも出来るからまだましかな♪

  • deco

    deco

    2011/10/06 12:33:51

    私ね単色の薔薇の花束より この3色の薔薇が一番好きなの♡

    華やかで可愛らしくて それになんだか元気カラー(*^_^*)
    白と赤と黄色を混ぜたら パステル調のオレンジ色になるでしょー^^ビタミンカラーだもん♫

    アミさんおめでとう☆彡 とってもキュートでお似合いです ❤