椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&診察はいつもと同じ

占い

ニコットおみくじ(2011-10-06の運勢)

おみくじ

まあまあ。

体調もまあまあ。
またも
宅地工事と
スーパーをはさんで反対側に
ヤマダ電機の出店に伴う
大掛かりな土地開発が始まったのもあって
これがまた半年近くかかるらしい・・・・。
一応工期は3月末になってたけど。

そんな状態な中
今日も
朝と昼近くの気温差が激しい・・・・・・。
ということで
引き続き
製作物にとりかかります。

  • 椛

    2011/10/06 21:13:49

    >ねむりねこさん
    そうなんです。
    今年に入って
    県内各地に出店してますねえ、ヤマダ電機。
    ダッシュで1分くらいかも?
    (もちろん徒歩で・・・信号が青だったら、ですが)

    少なくとも
    全く出ない日が続けば
    薬を減らしてもらえるんですけどねえ。
    だいぶ沈静化してるとはいえ
    よくなってきたと思ったら
    また環境に問題
    というパターンの繰り返しですねえ。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/10/06 20:07:36

    ヤマダ電機がご近所にできるのですか?
    うちの近くにもごく最近出店してきました・・・あちこちにバンバン出店してるんですね~。
    椛さんの体調、安定するといいですね。