ほのか

3つの注意点

日記

真理亞ちゃんのとこから頂いてきました~^^

http://shindanmaker.com/158692

ぽにょかと付き合うときの注意点 
①「人懐っこいです」
→最初だけちょっと警戒心はありますw
②「よしよししてあげると喜びます」
→これ嫌いな人はいないんじゃない??
③「変態にも程があります。変態行為ばっかりするので気をつけましょう」
→ヘンタ・・・Σ(`□´)?!いや、そんな筈は・・・たまにおかしい行動はするけど(笑)

ほのかと付き合うときの注意点 
①「とってもオタクです」
→オタクですが、何か?w
②「よしよしするのが好きです」
→これは、されるのもするのも好きですよw
③「とにかくエッチなので、しっかり相手してあげましょう」
→人並みだと思います・・・。

  • ハニー

    ハニー

    2011/10/11 19:16:13

    ③の人並みて どういう事なんだろ???

    わからない^^;

  • hifumi

    hifumi

    2011/10/10 20:08:00

    ん~
    そうだったんですか・・・
    エッチでオタク・・・
    いわゆるマニアックということなんですね~
    (#^.^#)
    |彡サッ

  • かるめ

    かるめ

    2011/10/06 22:20:15

    私の注意点・・・・・
    こんなところに公表できるような内容じゃぁなかったよ(;うД`)

    私女の子なのに~。゚(゚´Д`゚)゚。

  • Rose

    Rose

    2011/10/06 18:26:11

    ③ほんとかぁ

    そうだったのね

  • 真理亞

    真理亞

    2011/10/06 18:11:27

    こんばんは。

    ほのかさんの特殊な好みを知ってるので、驚きませんwww
    よしよししてね~♡

  • シナモン

    シナモン

    2011/10/06 17:08:42

    なるほど なるほどぉ

    シナも ちーちゃん同様 良くわかったぁw

    ヨシヨシ( ,,・ω・)ノ"(っω・`。)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/10/06 16:48:50

    ぽにょかでもほのかでも・・・なんか変!
    って事は良く分かった~!
    (*≧m≦*)プププwww
    よしよし^^