(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

(´Д`) =3 ハゥー

日記

ちょっと風邪気味です・・・(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

でも、夕方から遊びに行こうと思っているσ(o・ω・o)

どうするかな・・・花粉症?グスグスする・・・

そしてボーってする(*゚ρ゚) ボー

  • irumin

    irumin

    2009/05/17 16:03:12

    麻璃亜→寒いよね~!こっちも天気悪くて夜みたいwよくなったよv(・_・) ブイッ早いけどw

  • irumin

    irumin

    2009/05/17 16:02:43

    みよ→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪おかげさまで(*^_^*)

  • irumin

    irumin

    2009/05/17 16:02:27

    exit→(*´・д・)*´。_。)ゥミュゆっくりしてたよ~!昨日は、まじでだるかった。

    (人‿◡✿)ありがとぅ☆

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/05/17 12:22:02

    今日は天気悪い上に寒い・・・そっちもそうなのかな?
    暖かくしてゆっくり休むのだぞ~。

    早く良くなるといいね^^

  • みよ

    みよ

    2009/05/17 08:01:40

    安静にしてたのかなぁε(◕‿◕✿)з
    風邪は治りました?

  • exit

    exit

    2009/05/17 02:22:29

    風邪なら遊びにいかないで家でゆっくり寝た方がいいよ~(; ̄ー ̄川
    って言ってもきっと遊びに行くんでしょ??(* ´Д`*)=3

    あんまりムリしないようね~

  • irumin

    irumin

    2009/05/17 00:58:48

    ないのかね?うちのマミーすごいよw
    遊びにはいってないよ。きつかったから・・・( -.-) =зフウー

    ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

  • 19@愛

    19@愛

    2009/05/17 00:38:52

    花粉症はないでしょ(;゚Д゚)ノ 今の時期

    遊びに行くって 今は未来だから 過去に行って コメントで遊びに行くの止めてこよっかw

    お大事に

  • irumin

    irumin

    2009/05/16 20:28:58

    コスモ→もう、行きませんでした・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

  • irumin

    irumin

    2009/05/16 20:28:21

    モッカ→あ・・・そうかもな(;゚(エ)゚) アセアセ
    思い切り遊ぼうと思ったけど、きつくていけなかった〓■●〓 バタッ...

    にこで遊びます( ゚ω゚):;*.':;ブッ w

  • irumin

    irumin

    2009/05/16 20:27:32

    もっちりドリア→はい・・・おとなしく家にいることにした。微熱ですな・・・。

  • コスモ髪がお好き

    コスモ髪がお好き

    2009/05/16 19:26:09

    行く場所次第ぢゃないかな?

    まぁ~無理せんといてな☆゜.+:。゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆

  • モッカ

    モッカ

    2009/05/16 19:00:25

    大丈夫かい?夜更かしするからだぞw

    思い切り遊んで楽しめば風邪なんて気が付いたら治ってるもんだぜ!
    でも本当にしんどかったら無理せずゆっくり休んむんだぜ。

    どうせ遊びに行くならいっそのこと名古(ry

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/05/16 18:44:10

    風邪気味なのに遊びに行こうとするなww
    おとなしくしときなさい( ´艸`)ムププ
    代わりに遊んでくるから゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ