pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

嬉しい事

日記

今日からやっとようつべを見て良い許可を貰った(´∀`)


道のりは長かった,ある日父が何気なくようつべを見出し,


そこから怪しい動画を見なければ良いと(´ω`*)


これからオススメされた曲も簡単に見れるぞぅ↑((

  • わがままな翼

    わがままな翼

    2011/10/07 20:57:43

    訪問感謝です^^

  • ピエロ

    ピエロ

    2011/10/07 19:04:25

    ブロコメ、ありがとう。
    言葉を操るということは、対者に錯誤を与えるということです。
    本当は大嫌いなのに、さも好きであるかの如く語る事は可能です。
    ロボットの言語能力、無論人為的にインプットしたものですが、
    これが格段に進化すれば、あたかも感情を込めて語っているかのように、
    人間の錯誤を誘う事は、可能なのではないでしょうか。

  • *+ラム∩ω・。

    *+ラム∩ω・。

    2011/10/07 17:57:34

    落ちちゃった?w

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/10/07 14:50:26

    ハッチでーす。(・∀・)
    み◯とでーす。(*‘ω‘ *)

     お前が1階で遊んでるのがわりぃーんだよ!!!!!!!←
     全部見てやる。お前のブログ。

         代筆。みりぃヽ(*´ヮ`)ノ(てへぺろ☆

  • 七

    2011/10/07 04:54:22

    ようつべには色々な動画がありますもんねぇ、
    せっかく自由になったんだからいろんな動画見てみんさい!
    俺はボカロだとサイバーサンダーサイダーと信仰心布教人という曲をお勧めします。
    信仰心布教人それほど有名ではないですけど良い曲ですよ!
    ようつべになかったらごめんなさい;

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/10/06 20:09:52

    カゲロウデイズ聞け!!カゲロウデイズ!!((
     ゆr(((ぁ(・ω・;)
     月ー。答えは??(´・ω・`)ま いっか明日でもいいけどさ(

  • *+ラム∩ω・。

    *+ラム∩ω・。

    2011/10/06 19:41:20

    大丈夫だぞww サークルで絡めればww

  • *+ラム∩ω・。

    *+ラム∩ω・。

    2011/10/06 19:39:19

    おぉ、おでめとぉーww

  • Rock✚紗姫

    Rock✚紗姫

    2011/10/06 19:32:20

    よかったねぇ^^

  • ⊹⊱鈴蘭⊰⊹

    ⊹⊱鈴蘭⊰⊹

    2011/10/06 19:32:11

    はい。頑張ります♪
    ていうかもう終わったんで、
    頑張りました!(。・ω・)b

  • ⊹⊱鈴蘭⊰⊹

    ⊹⊱鈴蘭⊰⊹

    2011/10/06 19:19:35

    おめでとう✿
    ようつべおもしろいですよ↑↑