♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ドラゴン、超ぉカワイイんだけどぉ~~ッ♥♥♥

お部屋アイテム

赤も、黒も、水色も、
全部欲しいンだけどぉ~~~ッ♥♥♥
12月まですかぁ~☆彡
いっちょ、頑張りますかネェ~?^^;

フリマで、ゴーストクロー(白)
くわえる小熊ぬい(黒)
頂いたンですがぁ~;
やっぱり似合わねぇ~~~ッ(;△;)

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/10/08 20:46:02

    おめでとうございますぅ~ッ☆彡
    早くも、倉庫が牛牛とゎッ^^;
    3体揃える為にゎ、、最低でも
    5千円ゎ覚悟した方がいいですネッ>△<;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/10/08 13:34:34

    こんにちは。
    今朝は魔界かぼちゃが2個もメガってました。感謝!の水ステキ♪
    今朝、普通サイズの赤魔道士を合成しました。
    倉庫がギュウギュウなので、そのうち少し収穫しては合成、みたいな^^;
    ことになりそう・・。

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/10/06 22:07:58

    ガーデニングにもドラゴンにも
    興味無かったンですが・・・^^;
    あんなんがぉ家に居たら・・・・
    超かっけえぇぇーーーッ!!みたぃな;

    チャリティー桜の時みたく、、
    特例課金でいいんじゃないすかぁ?^^;
    だって・・・このイベント、
    紺様の為のイベントじゃないすかぁ~❤

    ニコタゎ、眼帯モノが多過ぎますね^^;
    自分ゎ中二病の大人なので(苦笑)、
    眼帯とか骸骨とかに、すぐ引っ掛かります(汗)

  • 紺

    2011/10/06 21:24:55

    そうなんですか…12月まで考えようwww^^ゞ

    フリマおめでとうございます^^とてもお似合いですよww♪
    熊ぬい、眼帯してるの初めて気がつきました^^ゞこれも個性的一品❤
    ハロウィン時期ってニコタ中、ひと癖あるファンタジーコスで、とても楽しいですw♪