文化祭w本発表☆ 日記 2011/10/06 19:47:10 劇ゎ2クラスの中に選ばれなかった><。でも みんな面白かった☆^^★でw今日は全学年で集って2年の劇発表とか3年の合唱コンクールとか吹奏楽演奏とか(^^♪一番盛り上がったのは吹奏楽の演奏だった^^3年が掛け声あげたりしてて(^^)v明日は 芸術鑑賞で太鼓の演奏を見るんだぁ☆><☆楽しみッ☆んじゃw^^ #日記広場:日記 愛xl蒼紅lx 2011/10/06 20:29:16 いいな~! 楽しんでね~!(=▽=ノノ 違反申告 キティ★ 2011/10/06 20:27:56 うnwww 今日は楽しかったよ♪ また話そうね! 違反申告 ☆ユウ☆ 2011/10/06 20:04:30 明日体育大会や 違反申告
愛xl蒼紅lx
2011/10/06 20:29:16
いいな~! 楽しんでね~!(=▽=ノノ
キティ★
2011/10/06 20:27:56
うnwww
今日は楽しかったよ♪
また話そうね!
☆ユウ☆
2011/10/06 20:04:30
明日体育大会や