♥MYブログ♥

美優

見てくれてありがとう(*´ `*)

文化祭w本発表☆

日記

劇ゎ2クラスの中に選ばれなかった><。

でも みんな面白かった☆^^★

でw今日は全学年で集って2年の劇発表とか3年の合唱コンクールとか
吹奏楽演奏とか(^^♪

一番盛り上がったのは吹奏楽の演奏だった^^

3年が掛け声あげたりしてて(^^)v


明日は 芸術鑑賞で太鼓の演奏を
見るんだぁ☆><☆


楽しみッ☆

んじゃw^^


#日記広場:日記