ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

好きなスポーツ

スポーツ

「好きなスポーツ」と言われてもねぇ・・・・・。

自分でするスポーツもないし
テレビで見たいと思うようなスポーツもない・・・・・(-_-;)

注目しているスポーツ選手もいないし・・・・・・。

これは、もしかしたら
「好き」と言えるスポーツはないんじゃないかな??

まぁ、基本
スポーツは苦手ですからねぇ・・・・・(^^ゞ

今、一番気になってるのは
石川遼くん贔屓のお兄ちゃんが
「赤いパンツ」を購入するのか・・・・・ってこと。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/10 23:06:33

    風の詩さん

    お褒めにあずかり、光栄でございます(*´ェ`*)

    訪問して頂いた時間は
    まだ爆睡しておりました(。→ˇ艸←)

    お花のお世話、大変ですね。
    私の母もお花の手入れに追われています。
    でも、綺麗な花を健気に咲かせてくれると
    どうしても捨てたりできませんものね。

    サイクリングには良い季節ですね。
    素敵な出来事に出会えそうで
    ワクワクしませんか?
    私もサイクリングに行きたいなぁ~❤

  • 風の詩

    風の詩

    2011/10/10 05:28:07

    爽やか色のドレス姿にうっとり

    暫し眺めつつ

    来島の時間は夢の中に

    もしかしたら今も夢の中かな?

    昼間は庭の友に奮闘真っ盛り

    早寝早起き実践中なり

    早春の花木の植え替え大変です。

    私も今はスポーツとは縁遠いですが

    サイクリングを楽しんでます秋風に誘われて

    では失礼します。