ゆたか

はぁ。

日記

忙しくなりました。



まぁ、ありがたいんだけどさ…。



※前回ブログのコメントより

> タウンでウロウロするとナンパされませんか??
されません (キリ

> 今年のクリスマスはお姉さんがプレゼントをあげますヨ。
おおww 体にリボンまいて「プレゼントは・わ・た・し」ってやつ希望!

> なんだかんだいってこの時期はいつも一人ぼっち ( ノω-、)
やったね!ぼっち仲間だ!

  • にぁあ

    にぁあ

    2011/10/07 20:51:06

    ぼっち仲間は寂しい・・・ ( ノω-、)

  • 李更栄

    李更栄

    2011/10/07 02:34:43

    エロオヤジ^^;;

    そんなんでよければ、僕がキャサリンになってあげます!!

  • sakino

    sakino

    2011/10/07 00:57:21

    今年は ナンパされまくって下さい きっと 大丈夫 それともお姉さまが体にリボンを撒いて

    私がプレゼントなんてことあったりするのかしら ♪(。◣‿◢。)ニヤリ