LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

キングゴーストイベント:集計

イベント

昨日から
キングゴーストイベントが
始まりましたが、
またまたもらえるアイテムの
集計データを取ろうと思います^^;
意味のあるなしはこの際関係なく、
趣味で・・・^^;

集計方法:
・1日にCアイテムで3回、Pアイテムで3回
・中央イベント広場、ニコット山、自然広場を1日毎にローテーションする

今回のアイテムは
レアの要素はなさそうですが、

「HALOWEEN」の文字を作るには
「E」が2つ必要ですね・・・

ということは、「E」の出現率が他の2倍あるか?
・・・というのが興味です・・・^^;
(なさそうだけど・・・^^;)

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/08 07:25:19

    ∵あーたん∵さん
    場所はあまり関係ないかも
    しれないでしょうけど
    念のため・・・^^;
    良さそうな場所、あったら報告します。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/08 07:22:54

    マンダリンさん
    なんで3か所なんでしょうね・・?^^;
    とりあえず、データ取りなので
    いろんな切り口でみてみようかと
    思います^^

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2011/10/07 23:42:47

    私はこの3日間、全部別のところでやってますが
    毎日「L」ばかり出てます^^;
    あんまり場所は関係なさそうな…?
    良い所が有ったら、教えて下さいね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/10/07 22:13:49

    今回も 楽しみにしています^^
    もらえる場所が なんで 3ヵ所になったんでしょうね?
    場所によっても 違う結果が出るのか 楽しみです。
    私は たぶん 面倒なので 中央広場だけにすると思いますので(^^ゞ

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/07 20:10:47

    リラックマニアさん
    このテのイベント、アイテムの
    出現確率とか、気になりますね。

    ※釣りやガーデニングとかでデータ集計してる人もいるようですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/07 20:08:46

    くりんさん
    確かにアルファベット、全種類
    欲しいですね^^
    いろいろ遊べそうですし・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/07 20:07:21

    CREAさん
    どんな出現確率になるか、
    乞うご期待・・・ですね^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/10/07 07:50:38

    今回のイベントでも集計されるとの事ですが、
    「HALOWEEN」の文字を作るのにどの位かかるのか、
    色々な意味でかなり気になる所です。

  • くりん

    くりん

    2011/10/07 07:30:54

    なるほど、"E" が2倍ですか~… ( ̄~ ̄) ウーン
    たしかに興味深いかもしれませんw (◕‿◕*)+.✿

    このブロック、アルファベット全種類欲しいですよねwww (;^_^A アセアセ・・・

  • CREA

    CREA

    2011/10/07 05:19:31

    確かに「E」が2つ必要ですね^^
    結果を楽しみにしています♪

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/10/07 00:16:25

    toruzoさん
    趣味です・・・^^;

  • toruzo

    toruzo

    2011/10/07 00:06:06

    趣味ですか・・・・・^^