ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

臨時伝言板

日記

ちょっと家庭の事情で、今週いっぱいニコタをお休みします。
巡回いけずに申し訳ありません。

…なるべく早く戻ってきます。

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/10/12 20:55:02

    今日は一日ウガイ薬とフィニッシュコーワを手放せませんでした(;^_^A

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2011/10/12 11:05:34

    どうぞ、無理なさらずに~。

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/10/11 22:06:40

    ちょっと喉が痛くて(;^_^A
    どうやら風邪みたい。鼻づまりはてっきり花粉症かと思ってました。
    秋はヒノキの花粉で症状が出ると聞いてたから。
    あわてて嗽して薬飲んだとこです。

  • ラト

    ラト

    2011/10/10 07:37:40

    みなさまへ
    不在の間、たくさんのコメント頂き、ありがとうございました。
    ほんの数分だけログインして、伝言をみては励みにしていました・
    なんとか落ち着いたので、明日から通常営業…できるといいなあ^^;

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/10/10 05:10:58

    ラトさん おはようございます(*‾◡◝ *)
    無理されないで ゆっくりされて下さいね~でも待ってますけど(*´pq`)
    矛盾が多い この世ですね(ノ∀`♥)

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/10/10 01:15:30

    こんばんは~☆
    こんな時間なのにドーナツを食べ過ぎてやや胸やけです(^-^;)。oOⓈⓉⓅ

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2011/10/09 22:43:27

    晴天にも係わらず、家の敷地から一歩も外に出なかった!www

  • sakuko

    sakuko

    2011/10/09 22:23:07

    そっかそっか^^
    ラトさん頑張ってくださいね✿
    帰ってくるのを待っていますよ♫

  • えみりー

    えみりー

    2011/10/09 22:10:45

    お疲れさまです〜 温かいお風呂で疲れた身体を癒してね

  • カーヤ

    カーヤ

    2011/10/09 20:09:47

    こんばんは♪もう眠くなってしまった・・・お休みなさいませ~
    ステプだけしていきます^^

  • momoka

    momoka

    2011/10/09 19:42:45

    コンバンヮ♪(-ω-`*)

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/10/08 23:22:45

    今日は近所の保育園の運動会で、可愛いお遊戯見物してきました

  • るち

    るち

    2011/10/08 23:01:02

    ラト姉だいぶお久しぶりw
    戻るなり大丈夫かな?

    かんなりさぼっておりました(-_-メ)
    元気してますかいなー?また来ますです!

  • けい

    けい

    2011/10/08 22:40:27

    こんばんは。ステプとお水です♪

  • りんきち

    りんきち

    2011/10/08 22:32:05

    こんばんは(♛‿♛) 久々でーす♪

    あ、何事もなければええんやけど・・・

    世間は連休やけど 私はいつもと同じ~~(◉◞౪◟◉`) 

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2011/10/08 22:07:01

    どもっ、三連休は役立たずの方、Ryouちゃんです!www

  • カーヤ

    カーヤ

    2011/10/08 15:42:52

    こんにちは♪
    薬飲んで寝たらだいぶ体調よくなりました^^
    ステプです~!!

  • ノビ

    ノビ

    2011/10/08 15:01:06

    良い天気ですねぇ~。 
    こんな陽気が続いてくれると身も心もウキウキしちゃうんだけどなぁ~。

  • Yure

    Yure

    2011/10/08 13:54:54

    いや、あやまらんでも・・・ ^^;

    だつりょく~~~ ってしてから、のんびりかぼちゃ見物にでもどうぞ。
    浮世の義理カンケーないもんね、ここは(笑)

  • 夏子

    夏子

    2011/10/08 10:40:57

    三連休に突入しましたね~★明日はお茶の水方面に出かけますが、それ以外は基本おウチで、半分オシゴトです。ラトさん、無理しないでね(^◇^)のんびりお待ちしておりやんす~

  • momoka

    momoka

    2011/10/08 08:18:50

    才 ノヽ ― _〆(´Д` )

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/10/08 01:02:41

    こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆
    いつものお持ちしました^^
    フワフワ飛んでるドラゴンが可愛いです❤

  • うりずん

    うりずん

    2011/10/07 23:57:21

    祭りだ!祭りだ!
    ワッショイ~ワッショイ~

  • アイルーアップル

    アイルーアップル

    2011/10/07 23:56:38

    気候の変動が激しいから、無理しいなや。
    ホントに「ご自愛ください」だよっ。

  • Gacchan

    Gacchan

    2011/10/07 23:31:01

    かわりに水やり・・・ 満開でした

  • 秋月みぞれ

    秋月みぞれ

    2011/10/07 22:30:17

    了解です!

  • セレイユ

    セレイユ

    2011/10/07 21:26:03

    行ってらっしゃい、皆でお帰りお待ちしてます(^o^)

  • カーヤ

    カーヤ

    2011/10/07 21:10:04

    うをを・・・風邪っぽいorz
    明日も仕事・・・早く寝ますzzz

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/10/07 20:47:22

    お気になさらず、復帰をお待ちしてます。

  • momoka

    momoka

    2011/10/07 18:31:56

    ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~

    無理しないで下さいね^^

  • ゆっち

    ゆっち

    2011/10/07 17:33:09

    こんにちは。
    およよ・・・

    無理はなさらず、お帰りのんびりお待ちしております(*´∀`)

  • 藤娘

    藤娘

    2011/10/07 14:58:05

    こんにちは!仕事中ですが誰もいないのでちょこっとinしました!
    いつもありがとうです!

  • ❉杏❉

    ❉杏❉

    2011/10/07 13:46:02

    こんにちは^^ 
    いつもありがとうございます。
    気温差も激しい季節なので体調崩されませんように✿
    無理なさらずお過ごし下さい。

  • ノビ

    ノビ

    2011/10/07 13:03:40

    天気は良いのですが、風が強いんです。 
    洗濯物を干したいんだけど、飛ばされちゃうかなぁ~。

    お早いお戻りをお待ちしておりまするぅ~。

  • むちにゃ

    むちにゃ

    2011/10/07 13:01:05

    お戻りは月曜日あたりってことなのかな?
    リアルのほう、頑張ってください!(゚◇゚)b

  • カーヤ

    カーヤ

    2011/10/07 10:57:05

    了解しました♪

  • 合歓

    合歓

    2011/10/07 10:19:15

    こちらは昨日からやっと復帰しました。
    入れ違いでしたね^^;

  • シン

    シン

    2011/10/07 06:32:30

    頑張ってくださいね。

    こちらも数日留守にします。

  • 李桜

    李桜

    2011/10/07 06:10:40

    皆さまの愛情のお陰でホワイトガーデン完成しました。ありがとうございますw今日一日頑張りましょうね☆

    無理されませんように。
    お帰りをお待ちしていますね❤

  • カズ

    カズ

    2011/10/07 06:10:34

    了解です。復帰お待ちしてます^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/10/07 05:30:37

    ラトさん 了解ですv(*'-^*)ゞ リアの方 進められて下さい(。◡人◡。) 
    風邪など召されませんように❤

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/10/07 00:16:46

    こんばんは☆
    いつもありがとうございます^^
    お忙しい時は無理なさらずにマイペースで楽しみましょうね♬
    魔界かぼちゃの種を早速植えてみましたが…
    新かぼちゃは、なかなかワイルドな感じで素敵っ❤

  • イズミ

    イズミ

    2011/10/06 23:58:40

    お忙しいときは無理なさらずー。
    現実生活を仮想生活より大事になさってくださいね。

  • Yure

    Yure

    2011/10/06 23:57:05

    とりあえず ふぁいと~ めげずに がんばれ~ (・・・なにを? ^^;

  • 猫と台風とマサ吉

    猫と台風とマサ吉

    2011/10/06 23:51:48

    了解です

    リア頑張ってきてください