ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

たまには

日記

最近は、ドレスを着て
タウンを徘徊していたけれど
たまには普通も良いんじゃない?

まぁ、リアでも
こんなミニは、はかないけどね(*´ェ`*)




  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/08 22:36:28

    たるぴぃさん

    ありがとうございます(*´ェ`*)
    ブーツはお気に入りです❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/08 22:33:55

    風の詩さん

    えぇ~\(◎o◎)/!
    私は男性のほうが、カッコイイと思うんですけどねぇ・・・・・。
    「隣の芝生は青い」ってことでしょうかwヽ(。✪‿✪。) ノw

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/10/08 22:32:15

    KIRAさん

    3月の震災以来、スカートがリアで
    穿けなくなりました~(>_<)
    何を着たら良いのか
    まったく分からない今日この頃です(^^ゞ

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/08 16:21:21

    とっても似合っていますよ~

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ素敵とお水のお届けです~❤

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/10/07 22:19:52

    キリっとした感じで、いいですね!
    似合う人は、似合うのですね!(笑)

  • ∮ KIRA ∮

    ∮ KIRA ∮

    2011/10/07 16:25:56

    KIRAもリアではミニ恥ずかしいです~:笑

    素足が特に恥ずかしくって、スパッツやタイツでごまかす~

    (。◕‿◕。)♥ 素敵とお水のお届けですy ♥(。◕‿◕。)

  • 風の詩

    風の詩

    2011/10/07 03:26:52

    私は思う?

    今は男女平等とは言いますが本当ですか

    女性の服には花だ咲くのに

    男性の服は野暮ったいと感じるのは私だけ?

    私が女系家族に育ったから?

    何故だろうと疑問を投げ掛ける・・・