きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

最近はラスボスが死なないのが流行りですか

日記

……なんだかんだで昨日のうちにジュード編クリアしてしまった。

興奮してしまってなかなか眠れなかったよ。睡眠6時間。

うむ。ミラのことは切ないけど、これまででもなかなかのエンディングじゃないかしら。

明るいだけじゃないところがいいよね。彼らの物語はまだ続いてくんだって感じが。

ミラ以外のみんなの選んだ道も、納得のいくものでした。

でもやっぱり続編希望。ジュードとミラの再会編希望。

……そして、せっかくクリアしたけどゲームはまだ実家に持って帰らないよ!

何故なら、こうなったらミラ編もやっちゃいたいから!ごめん弟!

代わりと言ってはなんだが、DLCの衣装買っておくから。

実家では今ネットに繋げないので買えないんだよね。

あと攻略本も、私のお小遣いで買っとくことにする。



これからしばらく実家。ああどんよりら。

昨日から胃だけじゃなくて胸も痛重いです。