応募成立はやっぱり嬉しい。
やっと手に入った、ロマンチックタテロール!
不用なP髪と限定品1つで成立です(・ω・ )
同じ応募で蹴られたことがあるから、私的には超お得な交換でした
アイテム出品して応募を待つドキドキもいいですが
やっぱり応募して成立になるのが一番嬉しいね(´▽`)
出品者様に感謝!大切にします
不用なP髪と限定品1つで成立です(・ω・ )
同じ応募で蹴られたことがあるから、私的には超お得な交換でした
アイテム出品して応募を待つドキドキもいいですが
やっぱり応募して成立になるのが一番嬉しいね(´▽`)
出品者様に感謝!大切にします
はる、
2011/10/10 13:52:44
こんにちは(つω`*)
今回はぷれ企画に参加有り難う御座いました^^
結果発表いたしましたので、見ていらっしゃらない方は是非みてみてくださいb
100名の方々に訪問いたしますので、コピペになってしまうことをお許しください;;
はる、
もや@ビタォ
2011/10/07 23:42:59
交換成立おめでとですっ!
価値質問、詳しく答えてくださりありがとうございましたっ!
なづწ
2011/10/07 23:17:52
おめでとうございますっ!*
&
訪問ありがとうございます^^
あさぎいろ
2011/10/07 14:49:54
おめでとうございます^^とっても可愛いです
煌緋芽
2011/10/07 10:03:48
ホントですね!
私も今朝インしたらフリマ成立してた品があり、
ほんのチョットだけ痛かったのですが、手に入れることが出来ました♪
私も大切にしたいです☆
私もロマンチックタテロール好きですよう(^-^v
持ってるのは奇抜系な色のピンクだけなのですがね(^^;