椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&意外に暑い・・・

占い

ニコットおみくじ(2011-10-07の運勢)

おみくじ

このところ
定期的に出てます、大吉。
今年はあまり出てなかったので
昨年並みになったかも???

さて
工事はそこそこ順調に進んでます。
さっさと終ってほしいとこですが・・・・・
ヤマダ電機は半年近くかけての工事ですからねえ。

そんな感じなんですが
蕁麻疹は
基礎工事の土壌掘削が終わりつつあるので
だいぶ落ち着いてきましたねえ。
(ヤマダ電機はまだまだかかりますが・・・・・)
元々
雨の降り始めの水はねというか
埃の立つ状態を歩くと
はねたところに蕁麻疹が出ることは
少なくなかったんですが
(特にストッキングをはいてる状態のとこにはねると色々最悪で)
それが全身になってるのが今の状態というとこかも。

幸い
窓を開け放したままだと
多少寒いので
窓を開ける幅を少なくしておけば
そこまでではない・・・・・・・・はず。
通気口から入るのはあきらめてますが・・・。

とりあえず
生地もそろった友人用の品を
引き続き作成中。

  • 椛

    2011/10/07 15:52:38

    >紫草さん
    お疲れ様です。

    そういえば
    漢検も受験したことありますが
    準2級があんなに無理難題だったとは・・・・・。
    とりあえず
    2級を再受験して受かっておきたいかも・・・・。

  • 紫草

    紫草

    2011/10/07 15:14:24

    大変なようですね~
    でも、いつかは終わります。
    頑張りましょう^^

    私の方が、問題ですよ~
    脳みそが沸騰してるんじゃないかってくらい、漢字の勉強中です(>_<)