オーロラ

ちょっと愚痴(ーー;)

日記





そろそろ普通種の手持ちのメガ花もそこそこ揃って

収穫の時に拾えたレア種の手持ちも欲しいなぁ~

なぁんて思いながら…栽培ポイントが18個(メガ7本残留)あったから

それぞれポピーのレア18個・ハイビスカスのレア18個

植えたんだけど…1つもメガってくれなかった;;

普通の種は、無駄に2本とか3本とかメガるのに><

来年に持ち越しかぁ~~~~;;

欲を出すといけない例ですねwww




ポピーもハイビもレア花可愛いね❤



今日からは、魔界のカボチャに精を出す予定ですwww






  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/10/07 22:59:25

    それは残念でしたねぇ^^;
    でも、ポピーのレアって・・・?
    あっそうかぁ・・紫っぽい花ねぇ!
    家も1本植えたんだっけ^^;
    ハイビスカスも青できれいですよねぇ^^✿

    カボチャのレアが拾えると良いですね(^_-)-☆

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/10/07 18:42:04

    レア率、高いですね。(。✪‿✪。)ノ 
    メガ率も。。いいなぁ~

    私、もう、メガは諦めましたww
    白百合、マスターになったのに、メガ1本。。。しんじられな~いww

    もう、魔界かぼちゃに鞍替えしちゃうww

  • kirara

    kirara

    2011/10/07 15:22:28

    魔界カボチャがメガる事に期待できそう!
    家具とか作れるみたいだから 楽しみですネ^^
    それにしてもレアが18個づつって 凄い!!

  • こもも

    こもも

    2011/10/07 14:13:45

    すごい!うらやましすぎる~♪
    メガ率もレア率もとっても良いのですねd(^^*)

    かぼちゃも、またいろんなパターンに合成出来るから
    楽しみですね!

  • 風民

    風民

    2011/10/07 13:42:57

    す、すご~いですね。レア18個ずつかぁ~。
    メガらず残念>< 来年のお楽しみですね。
    しかし、すごい^^

  • るる

    るる

    2011/10/07 13:25:18

    ですねー><

    どんなシステムになってるのか謎ですよね~^^;

    魔界カボチャメガれ~~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  • foochan

    foochan

    2011/10/07 13:04:02

    メガって欲しい時にメガらず
    どうでもいい時にメガる・・・そんなものですね。
    でもきっとメガ運は魔界かぼちゃの時にやってきますよ。

  • koron

    koron

    2011/10/07 12:09:56

    魔界のかぼちゃがメガりますように~~^^

  • 猫ニ

    猫ニ

    2011/10/07 11:53:29

    私は青ハイビスカスがあこがれですが。。。自力では出来ないと諦めてしまってます^^;