ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

久々~フリマでゲット!

日記

無料コイン詰め合わせで久々p物ゲット!!

一番嬉しいかも~★

何時もフリマでは「なんでも」で検索しますが・・・何時も「なんでも」でも「なんでも」じゃない!!

「P物なんでも・・・・所持品お返し~」って、これは、正しい日本語ではないわ~。

「その他なんでも」でも・・・・・・・ホボ放置状態。

ハッキリ「c物は要らない」と書いてくれたほうがありがたい。

このペンギン飼育は「なんでも」で昨年のガチャと限定服でゲットしました^^v

たいそう服とか・・・水着とか・・・やっと「フリマ」って気がします^^@

まあ、こんなラッキナー事は早々無いけどね^^::

クリスマスにも着れるし~★クリスマス服を落とすのは難しいし~ね。

が・・・今朝には「不成立」が7件ほど~><;;有りましたが・・・・・

  • hana

    hana

    2011/10/08 10:20:55

    マニーちゃん
    おおニコット復活?!って、事は試験が終ったって事かしら?

    まあ、ニューフェイスが出してるものは以外に昨年ものでもゲット出来るのでね^^v

    昔からの人はからの成立は難しいからねーー::

    メゲズに頑張るです。成立すると小さな喜びに成るからね★

  • マニー(幼女)

    マニー(幼女)

    2011/10/07 20:42:20

    よかったね!!
    ニコタも若い子が多くなってきたからなー・・・
    あ、若い子ってあれよ!?常識をふまえてない・・・じゃなくて
    なんていうんだろ、一般教育を受け終わっていない子?がね!
    不成立がでると悲しいよねー
    わかっていても・・・くやしい!

  • hana

    hana

    2011/10/07 17:51:49

    あめちゃん
    クリスマスの服持っていないから丁度良かったですw^^v

    でも、メゲズに頑張れば・・・・こうゆう事も有るって事よね^^v

  • hana

    hana

    2011/10/07 17:50:19

    *ココア*ちゃん
    テスト終わったの~★ニコット復活おめでとう~^^v

    「なんでも」って以外に多いけどホントの「何でも」には出会えないですね~(--::

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/10/07 16:27:19

    おめでとう~☆

    所持品は返すのに何でもってほんと、おかしいね

    あったかそうな服だわ、リアルで着たらこの冬も安心なのに^^

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/10/07 16:07:39

    おめでとうございます!ヽ(*´ー`*)ノ

    たしかに 『なんでも』っていってるくせに
    『なんでも』じゃないの~?ってことありますね;;
    私もよく騙されますよ^^;