アミ

ドワーフちゃんとのくらしは・・・

日記

今度の連休でまた三倍シャンパングラス釣れる

としたら、この部屋はどうなってしまうのでしょう・・?

  • wataノ92☆

    wataノ92☆

    2011/10/07 21:27:53

    いったい ぜんたい なんたい釣ったンじゃぁ~^^

    可愛ゆし ❤ .。☆.:* ♥♥

    ドワーフちゃん(◕. ◡。)☆


  • mi

    mi

    2011/10/07 19:41:56

    凄すぎる~ドワーフ人形!数えきれないよ~
    miはまだ2ケしか釣れてない・・・釣りは最近始めたばかりで・・・
    この連休釣れるみたいだから頑張るか~

  • 翠

    2011/10/07 17:19:36

    釣っても~釣っても~、釣りはするのね・・・

    お部屋アイテム、お庭にも飾れたらいいのになあ~

  • ボレロ

    ボレロ

    2011/10/07 15:23:00

    わぁぁ・・いっぱい!
    明日、明後日とレア魚確率上がるらしいから・・
    ボレロも頑張って釣堀行こうっと!

    今日は、いい1日で有りますように・・【素敵とお水】お届けします!

    本当に最近忙しくって中々イン出来ません!
    ボレロのこと忘れないで下さいね!

  • MARY

    MARY

    2011/10/07 13:43:17

    素敵です^^

  • yuji

    yuji

    2011/10/07 13:00:43

    あはは!すごい、すごいね!!
    そりゃもう、アミさんの腕前なら、あふれんばかりのドワーフちゃんが・・・。