おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

イエローマン

タウン

イエローマンになってタウンを歩いていたら
同じイエローマン仲間に会った

普通の服だと感じないけど
コスプレ系で同じようなかっこしてる人を見ると
なんかおかしくなるww

このときもとなりにいるイエローマンに声をかけられたので
せっかくだからと並んで撮影してみたwww
あとからもうひとりイエローマンが来たんだけど
声をかけるまもなく行ってしまった~~ww

同じイエローマン系だけどみんな顔の色が違うね♪
男子アバはガングロがないんだって??
これが一番黒いのかな?
男子のガングロもけっこういいと思うけどな^^

  • reoma

    reoma

    2009/05/18 01:42:11

    ぼっくーさん
       名前は適当です 言ったもん勝ちwww
       3人が同じ部族っていう感じですよね
       都会見学に来ました~~ みたいな^^

       へ~だからアバタも黒めなんですね
       けっこうみんなリアルの自分に似せてるのかなw

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/05/17 22:07:28

    イエローマンっていうんですか^^;
    3人そろうと、面白いですねぇwww

    リアルの私は、比較的黒い人なので、
    ガングロとまでいかなくても、黒い方がいいんですが…

  • reoma

    reoma

    2009/05/17 11:43:26

    ルーマン
       イエルーマンってwwwww
       とにかくなにかに変身するのね 楽しみにしてるよ^^

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/05/17 00:48:36

    イエローマンだって???

    いえれおーまんじゃなくてww

    近々イエルーマンになる予定。。。

    乞うご期待っ!!

  • reoma

    reoma

    2009/05/17 00:23:27

    光(ひかる)さん
       ほ~~ ホットケーキ色ですね
       光さんも夏になったら日に焼けてみたら?ww



    menoちゃん
       偶然だったけど約一名途中であひるずっくにはき替えてきたww
       みんな発想は同じだよね~~ 
       できれば金マメも持って欲しかった~ ^^
       ガングロなにに合わせるのかいまいちなぞだね?
       やっぱセーラーなの???



    mobuさん
       黄色って目立つもんね
       あと一人か二人ぐらい欲しかったね



    るい☆さん
       わけわかんない生き物だけど
       色だけ合わせてみました~~
       ねこズックだといまいち地味だしwww

  • るい☆

    るい☆

    2009/05/16 20:50:41

    トラ服にあひるでイエローマンなんだ~?w
    持ち物も皆イエローなのね!
    こだわりコーデ面白いですね☆彡

  • mobu

    mobu

    2009/05/16 20:17:37

    イエローマン、3人そろうと、なかなかインパクトがあるね^^

  • meno

    meno

    2009/05/16 18:52:41

    ははははは☆ イエロ〜マン!!
    荒川良良バリに、イエロ〜だね〜〜☆

    でも、こんなすごい偶然ってあるの〜!?
    奇跡だね
    男子は、ガングロないんだってね?
    女子の方が黒いって.....
    夏に向けて、肌のカラーアイテム出たりして?!

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/05/16 18:51:09

    それが一番濃いのだね