(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

カワイイ子よりも・・・

日記

ぶためんめくったら裏に「カワイイ子に声をかけられるかも」

ってかかれてましたが、


俺女。



男じゃねーから。





カワイイ子よりだったら、ルートとかエリちゃんとかに声かけてもらいたいからさ。


とりあえず、その下の「それなりに吉」やめれ。

「それなりに」ってなんが突っ込みたくなる。
はげしくおぃっていいたい。いや、言ったけど。もう言ったけど。



さて、塾行って来ます。

  • 結華

    結華

    2011/10/07 21:24:42

    ルート>
    えーww私より胸がでかかったらいいy(殴(殴(殴(殴り(なg(ry

    おちつけ、これはお前のことだ。もっと自信を持てw
    あと、泣いても私の胸は貸さないよ(ぇ

    (´☉ω☉`)・・・・・・。
    大丈夫、なかったから。

  • 結華

    結華

    2011/10/07 21:23:16

    ディーカ>
    どこがさ・・・・。
    いやね、君のほうが可愛いんだぜ。

    悪い予感しかしないwww

    君の応援のおかげでかえってこれたよ!無事に!!

  • ルート@エーラ軍

    ルート@エーラ軍

    2011/10/07 20:07:34

    キミかわいいね、じゃあさっそくスリーサイズを((調子のるな

    っで、これ書いてルートが私じゃねかったら3秒で泣ける自身しかねぇ。

    いいなー!かわいいこに話しかけられるとか!羨ましい。。。
    私話しかけてもらえないよ!くそぉ、うらやまけしからん。。。

    それなりにwwwwなんそれいややざwwwそれなりにならいっそ書くなwwwww

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2011/10/07 17:33:23

    結華ちゃん可愛いだろうよ....
    僕は可愛くねぇよwwwwww

    怪しいよなwww
    悪いことありそうなwww

    応援してるんだぜ!

  • 結華

    結華

    2011/10/07 17:16:28

    ディーカたむ>
    君がかわいくないなら、私はクズだお・・・・。

    なんだそれwwwすごいあやしいなwwww

    がんばる!

  • 乃香@桃伽の嫁

    乃香@桃伽の嫁

    2011/10/07 17:15:36

    可愛くない乃香さんが声かけますよぅ(´・ω・`)!!*
    それなりwww
    大丈夫だ、何か忘れたが「たぶん吉」ってあったからwww

    塾頑張れえええええ!!!!