kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ナンパ?された!?

日記

って言ってもリアではなくニコで・・・

タウンを托鉢してたら
「ニコカノになってもらえませんか?」って!

リアで私に声をかけるのも相当なモノ好きだけど
自己紹介の文見て声かけたのなら
相当なモノ好き(^^ゞ

それとも皆に声かけてんのかな?

  • kan

    kan

    2011/10/10 12:41:44

    ミオティカさん>
    ご心配ありがと〜^^
    悪徳にひっかかるほど純なこころがないかも?

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2011/10/10 12:16:22

    ナンパ師は リアでもここでも誰でもいいのかもしれませんし
    悪徳かもしれませんのでお気をつけて。。。

  • kan

    kan

    2011/10/08 15:15:03

    kamoさん>
    世間知らず、うん!怖いもの知らずですね〜!
    関西のおばちゃんに声かけるなんざ〜勇気やわ〜!

  • kan

    kan

    2011/10/08 15:12:20

    パプちゃん>
    イエイエ^^;
    ありがとう(^O^)結構です。って言って立ち去り?
    ました。
    でもニコカノって若い人だったのか
    同年代と知ってのおっちゃんだったのか
    今になって見といたらよかった〜〜〜!
    って思ってます。

  • kan

    kan

    2011/10/08 15:08:38

    まなかさん>
    ご主人に声かけてきた方は
    なぜかの上目線^^;ですね〜!
    そこでハイ!ってあるのかな〜?

  • kamo

    kamo

    2011/10/08 00:56:51

    剣豪宮本無差四kanにそんな声をかけるなんて何て世間知らずな・・・w( ̄△ ̄;)w
    相手は佐々木大二郎さんでしょうか?

    いやいや我らがアイドルkanさん・・・どこでも人気がありますね。
    羨ましいというか悔しい・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/10/07 22:34:41

    ニコでもナンパなんてされていいなぁ~(^。^)!

    それで?お断りしちゃったの~(?_?)

  • まなか

    まなか

    2011/10/07 21:58:42

    あはは^^; そういう人、いるみたいですね~。
    私はいつも、タウンで走っているので、殆ど声をかけられません^^;

    うちの旦那も、最初の頃タウンでぼーっと立ってたら、
    「ニコカノになってあげてもいいよ?」
    とか声かけられてました(笑)