♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

全身黒て・・・^^;

きせかえアイテム

地味やナァ~^^;
何か・・・○本さんとか、
○・ジャクソンっぽぃわッ♪w

・・・もぅだいぶ慣れたけどねぇ^^;

ところで;
来週リリースのレア魚、
芝生ですってぇぇーーーッ?!

どんくらいの大きさッ?!( ̄∀ ̄;)
床に敷き詰めよう思たら・・・・・
何匹釣らなアカンのんッ??>▽<;

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/10/08 21:09:06

    >椛さま
    黒が派手ッ!?
    奥が深いですナァ~♪^^

    >雅+*さま
    確かにww
    ヒヨコだけ浮いてますネェ~w

    >紺さま
    COOLですかッ☆
    全身黒に、赤いポッチ。
    紅一点ですなぁ♪^^

    小人は・・・^^;
    7匹釣るのとかダルいんで、
    1匹で引き上げちゃいましたぁ~;

    最近・・・週末に
    3倍イベントとかされてるんですネェ~☆
    紺さんのブログで、はぢめて知りましたァ^^;

  • 椛

    2011/10/08 13:06:08

    黒は一番派手な色でも
    あるんですよねえ。

  • 雅+*

    雅+*

    2011/10/08 08:44:39

    おぉ、まっくろくろすけ。

    ひよこが・・・違和感を感じるww

    stpデス♪

  • 紺

    2011/10/08 06:27:46

    全身黒、素敵ですww♪クールですよクール❤  私も好きですww(私の場合赤いワンポイント付くけどwww)

    そうそうwww!芝生ですよ!!まあ、ものを見てから考えますが
    多分、小人よりずっと頑張ると思いますwww❤またレア魚3倍イベントしてくれませんかね?♪