ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

かぼちゃぶってる場合じゃないw

ニコットガーデン

かぼちゃメガったどー♪ヽ(^ω^)ノナンテネv

↑当初のブログネタ予定が・・・( ゚д゚)ポカーン

人のネタをジャマしてくれてからに運営め・・・(#^ω^)サーバーフヤセw
しかも、もう1歩前に立つ予定でレイアウトしたのにw慌てて台無しwww

この後、キャッシュクリアしてもブラウザ再起動しても
家ちゃんと建ってるし・・・バグならバグらしく再現率を上げてくださいorz

ニコットプロカメラマンへの修業は、
構図よりも反射神経と瞬発力が重要だと悟った夜でした(;TωT)ウッ


・・・こうなったらせめてレア種をください。(」−ω−)」<レアデーロ

  • かおる*

    かおる*

    2011/10/09 22:01:18

    なるほど。。。そういうことが、あったとは。。。
    おつでした。(^-^;

  • 耳なしぽ-1

    耳なしぽ-1

    2011/10/08 18:11:13

    勝負パンツですかのぉ~((●≧艸≦)プププッ

  • さとけい

    さとけい

    2011/10/08 16:38:30

    冷静な目が素敵ですぉ^^

  • かめ

    かめ

    2011/10/07 23:44:37

    かぼちゃパンツに一目惚れです(^v^)フフフ

  • リカ

    リカ

    2011/10/07 21:50:19

    カボチャ、メガってたねw
    (´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
    そして…メガ・カボチャに似た方がwww
    バグってると慌てちゃうよねw
    シャッターチャンスを逃すわけには、いかないしねw