✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

シャンパンタワーが消えた~~~っ

マイホーム

昨日のタウンの写真と見比べて
シャンパンタワーが消えてるのに気づいた!!!


これからどうなるのタウン!

毎日INするべし


ってか自分がINできるかわからんわ……
***************************************
本日のコーデ

着替えわすれた……

  • 如月

    如月

    2011/10/08 12:16:34

    姉貴。
    本日は土日のスペシャルイベント中だ。
    全部の広場を廻ればハロウィンバッチを全色そろえられて
    集合バッチももらえるぞ……。

  • MAINE

    MAINE

    2011/10/08 11:47:13

    >パウダー✿さま⌒✿
    ぃぇぃぇあれは間違いなく大風呂敷。
    広げたからには中から何か出てくるに違いない……

    浮くんですか。
    消えるのかなと思ってたんですが……。
    浮くのもいいかも^^


    それにしても、ニコタ、何気に楽しい♪

  • MAINE

    MAINE

    2011/10/08 11:45:35

    >manamiちゃん⌒✿
    今からでも写真とるのは遅くないわよっっっ

    今日はどんな風になってるかな~

  • MAINE

    MAINE

    2011/10/08 11:44:19

    >イドさま⌒✿
    わたしも気づかなかったのよwww
    実はお友達が伝言板に「タウンが変化してるよ」って書き込みしていったの。
    それで写真とって昨日と見比べたら~~~

    びっくりもお楽しみもみんなで共有♪

  • MAINE

    MAINE

    2011/10/08 11:43:10

    >桃花さま⌒✿
    ニコットさんのブログからようこそ♪
    (ニコットさんをお気に入りに入れてるので、時々読みに行くのです♪時々カキコ♪)
    迷惑なんてことないですよ~
    時々はこちらにもどうぞ。

  • MAINE

    MAINE

    2011/10/08 11:40:47

    >みうさま⌒✿
    そうそう、昨晩(今日になったから一昨晩)は大風呂敷につつまれたシャンパンタワーだったのよ。
    まだきらきら光ってたもの……。

    あの中からキングゴーストなのか、
    あれがキングゴーストになるのか
    興味は尽きません♪

  • パウダー✿

    パウダー✿

    2011/10/08 07:06:48

    おはようございます
    あの大きなやぐら状のもの…大きな和風の風呂敷に見えてしまったのは私だけでしょうか?
    あの大ふろしきに、ショップで売っているゴーストマントの顔がついてふわふわういたらいいのになー^^

  • manami

    manami

    2011/10/08 01:32:23

    えええっ 知らなかった・・・
    今日もタウンいけなかったし、前バージョンで写真とっておこうと思ってたのに><

  • イド

    イド

    2011/10/07 23:08:35

    タウンに見に行ったらホントに消えてましたあああああ!!!!
    毎日INしてるのに気付かなかった(ㆆдㆆ)

  • ♡桃花♡

    ♡桃花♡

    2011/10/07 22:39:02

    █▓▒░█▓▒░█▓▒░☜♥☞░▒▓▉░▒▓█░

    ☀ランステ中☀
    ニコットさんのブログから飛んで来ましたw;
    ☠迷惑でしたら消してかまいません☠

    ▒▓██▓▒░█▓▒░█▓▒░☜♥☞░▒▓▉░▒▓█

  • みう

    みう

    2011/10/07 22:33:39

    昨日の画像を見てみたら、すでに下の方に黒い布(?)があったんですね~
    今日のはすぐ気付いたんですが、昨日は自然広場でイベントやったんで気付きませんでした。
    あの中からキングゴーストが出てくるんでしょうかね?