おかぴーのおばけ

おかぴーのおばけ

友達申請はoffとさせていただきました
対応仕切れませんのでご理解下さい

リアルでは 花の写真など撮ってますよ
小さな花や雑草などと 一絡げにされてますが

ドラゴン 飛ぶ

日記

ドラゴンが飛んでいた

イマイチ 迫力がない

もっと  
ガバッ っと迫って欲しかったな

それにしても ドラゴンズは ジワリジワリ

ついに首位にたったようだ

  • があこ

    があこ

    2019/06/16 22:06:40

    こんばんは
    いつも訪問ありがとうございます。
    そして、キラキラの在り処を教えてくださってありがとうございます。
    大助かり!!
    だって、タウンを全部回ってキラキラを探すのって、すごく時間がかかって大変なんだもん。
    でもね、でもね、もし、教えることでおばけさんが時間かかったりてるのよね。
    とても申し訳ないなって思ってます。
    あまりに甘えすぎじゃないかなって・・・

    最近Pコインのお買い物してないから、キラキラでガチャチケットもらったり、アイテムと交換したりできるのは、わたしにとってとてもありがたいことです。
    でも、「自分で努力しなくっちゃね」と、大きく反省。
    だから、無理しないでくださいね。
    もし、お時間があったり、気が向いたときに教えてもらったら、それでいいので。

    取り急ぎ、「ごめんなさい」のコメントです。

  • があこ

    があこ

    2018/11/25 22:07:30

    そうなのね。残念!
    他の物が出て欲しかったなぁ。
    ガチャ券でダブったってどうしようもないですね。

    以前は毎月課金してて、新しいアイテムを買うのが嬉しかったけど、最近は昔の服を引っ張り出して、着まわしている私。古くなって虫がくってるかも・・・。
    ま、ホソボソとニコの生活は続けますけどね。

  • があこ

    があこ

    2018/11/25 20:50:49

    こんばんは。
    色ガチャのチケットで回したら、2回とも目玉の『泡だてき』が出ました。いまほとんど課金してないので、もらったチケットを使用して回したの。不思議に同じものが出ちゃった。
    要りませんか?これ身につけてお料理すると、たくさんお料理できますよ。
    最近、ニコのアイテムとかに欲がなくなって・・・。ダブリだし、もし必要ならプレゼントします。

  • があこ

    があこ

    2018/06/24 07:12:26

    お答えありがとうございました。
    でもやっぱり、おばけさん物知りだぁ!
    桜の種類はソメイヨシノです。
    26年前に苗木を植えました。
    寿命は60年なんですね。
    我が家は住宅地なので、近所に葉が散って迷惑で、何度も枝を切りました。
    「桜切るバカ」??それがいけなかっらのかな?
    もう一度考えて、倒れる前に切っちゃおうかな?

    参考になりました。ありがとうございました。

  • があこ

    があこ

    2018/06/23 21:47:29

    こんばんは。ちょっとご相談があってこちらに・・・
    おばけさん、植物のことに詳しいでしょ?
    草花だけですか?樹木のことはおわかりですか?

    実は桜の木のことで悩んでいます。
    我が家の庭にある桜が根元のあたりがだんだん腐ってきた感じで、
    幹の皮が剥がれて、ボロボロと幹が崩れていってます。
    これって、なにか悪い虫が居るのですか?
    あと何ヶ月もすれば、根元から倒れちゃいそうなくらいなんです。
    それにシロアリだったらもっと怖いし、

    こういうこと相談する人がいなくて、ちょっとお尋ねしちゃいました。
    わからないですよね。へんな質問ですよね。
    分からなければ、無理にお答えは必要ありません。
    いつも頼ってしまってごめんなさい。

  • があこ

    があこ

    2017/02/05 18:36:34

    年齢いくと涙もろくなる?
    お互いにねっ。

  • があこ

    があこ

    2017/02/05 11:25:41

    わかりました。
    教えてくださってありがとう。
    号泣しちゃいました。
    今はただ信じて待つしかないですね。
    祈ります。

  • があこ

    があこ

    2017/02/05 08:16:04

    あれっ?
    2011・10・7 ありませんよぉ
    こっちにもmiruさんの過去ブログにも・・・
    ま、いいかっ いろいろ詮索しても仕方ない。
    何かしてあげられわけじゃないしね。
    しばらく様子みます。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2011/10/09 00:25:45

    こちらに失礼します。
    ご忠告ありがとうございます。
    拒否設定は知っていて、私も数人出会いたくない人は
    拒否設定してます。
    私はサブアバで、本当のアバの方に出没するので出会う
    ことはほとんどないのですが。
    今は私の方しかほとんど動かしていないですから。
    拒否設定をすればいいのはわかっているのですが、人情的に
    それができない人なんです。
    ちょっといろいろ関わってきた人なので、はい、拒否設定って
    いう風には出来なくてね・・・
    おかぴーさん いろいろありがとうございます。
    もう少し、解決策を考えてみますね。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/09 00:03:50

    やっと 那由他さんにたどり着きました
    このコメが 最高ーです
     
    鳴門金時 サイコー 
    迫力ないよね 家が燃えちゃまずいけど
    火を噴くのも面白い

    かぼちゃが悪態をつく げたげた笑う 
    おもしろいよ  

    野球は ドラゴンに引っ掛けただけ
    もちの論 わーってるわぁーそんなこと  聞こえてきそうだ

  • 那由他

    那由他

    2011/10/08 21:52:22

    なんでしょう、このせこいちびドラゴンは!
    鳴門金時イモに手足が生えたみたいな。
    相当期待したんですけどね。
    画面奥から3Dで迫ってきて、お庭に火を吹いて、
    真昼のようになるとか、家が大火事とか、
    庭に出ると襲われて、ガーデニング命がけイベントとか
    魔界かぼちゃゲタゲタ笑うとか、収穫すると悪態をつくとか、
    文句を言うなら、自分でプログラミングしろと何度も言われるけど。
    80Pなんです。こんなモノでしょう。
    90万人×800P出せばやってやろうじゃないか。

    野球には何の興味も持てない…

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/10/08 17:33:45

    ほんとだ ドラゴン 小さいですねぇ

    ?おかぴーさんが 大きすぎるのでは?

  • があこ

    があこ

    2011/10/08 08:14:13

    私も かぼちゃの種植えてるよ。
    ドラゴン 出てくるかなあ?

    私の興味は やっぱりボールを投げるドラゴンだよ。
    首位浮上 やったね。
    半田の友達が大喜び!!
    頂点目指しての対戦 とても楽しみ!!

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2011/10/08 06:45:34

    関東も永くなると ドラゴンズの情報は少なく
    ドラキチも やや薄れ たとえ優勝しても
    ああ 勝ったんだ で終わりそうです
    アンチ ジャイアンツは変りませんが
    まあ 野球はどうでも いいんですが って長かった

    もうすこし 遠い(ちいさい)とこで 画面を横断します
    少し近づいて この大きさです
    こっちを向いて ガオーッ!!ってやってくれたらいいのに

    迫力ないんで かぼちゃを収穫しましたが
    くろかぼちゃの種は拾えませんでした

  • ミレディ

    ミレディ

    2011/10/07 23:05:35

    はやっ!!

    このドラゴンは動いているのですか?
    私もカボチャの種を買ってみたいと思います。
    ガーデニングに初めての課金です^^;

    あ、愛知ご出身でしたね^^