ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

好きなスポーツ

スポーツ

数年前から月に1度ほど友人たちとボウリングをして楽しんでいます

ボウリングは夏は涼しく冬は暖かい快適な空間で
楽しくおしゃべりしながらできるからすごく好きです
私にとってはスポーツというより遊びっていう感じです

定期的に行くようになってからマイシューズは購入しました
ボウリング場で¥1,980で売ってたのを見て迷わず買いました
だって7回やれば貸し靴代より安くなって元がとれるんだもの
でもマイボールはいらない
あんな重いもの持ち歩きたくないもの

このブログでもらえるのはボウリングのマイボール
いらないといいつつもらいます!
でも今日ハロウィンブロックを飾ったらアイテム48個になってしまった
マイボールはしまっておくとするか…

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/10/09 01:20:51

    ドナルドちゃん
     私も若いころ夜中にやったりしてたのをなつかしく思い出しちゃいました^^
     今は午前中しかやらないわ(^o^)
     私はソフトボールを左で投げてみたり卓球を左でやったり(中学では卓球部でした)はするけど
     さすがにボウリングだけはないです!
     ちょっとやってみたく…いや、やっぱり無理だな(≧∇≦) 

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/10/09 01:13:12

    ともちゃん
     うんうん、みんなの気持ちがひとつになりますね
     時には隣のレーンの方たちとも一緒に^^
     ともちゃんも靴を持ってるのね
     私も靴やボールにはこだわらないのだけれど
     ボールが同じ感じでころがっていくんならいいですね
     とりあえず今のところはいろんなボールで転がり方も楽しんでおこうかな(^^ゞ  

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2011/10/08 20:55:12

    ボーリング楽しいですよねw
    私もよくやってました!しかも夜中とか営業時間ギリまで(@゜▽゜@)
    しかしあんまやりすぎると腕が・・左で投げたりして楽しんでました(^^)

  • とも

    とも

    2011/10/08 19:44:49

    ボウリングたのしいですよね
    真剣にするのもいいけどみんなでわいわいするのもいいな
    よろこんだりがっかりしたり
    みんなの気持ちがひとつになるとこが好き
    靴買ったんですね
    わたしの靴もそのくらいの値段でした
    高いのもあるけどそんなに差はないとおもいます
    玉は自分のがあるといつもおなじ感じでころがってくからいいの
    でも高いし重いし
    だからわたしももってません
    実家にいけば子どものときつかってたのがあるかも

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/10/08 00:57:08

    ぱにゃみちゃん
     えへへ~この前落とした時にもうマイペースでやるって書いたけど
     やっぱりやっちゃいますね(^^ゞ
     確かに今回はネタに困らないこともありました(^o^)
     ボウリングはやってる間中ずっと楽しいです
     たとえスコアが不調でも^^
     
     シューズは特売品だったのかもしれませんが私も安さにびっくりでした
     その後はずっと靴代がかかってないから本当に買ってよかったです(*^^)v 

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/10/08 00:27:27

    やっぱりちゃんとお題をこなす(!)ユーリちゃん♪
    でも スポーツ好きなユーリちゃんは難なくクリアですね。
    ボーリング 楽しそうです!!
    おしゃべりしたり わーって喜んだり(*^_^*)

    マイシューズって意外と安いんですね!
    それは買った方がいいです~!!