ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ペルセウスS

スポーツ

東京 11R

ペルセウスステークス

サラ系3歳以上 オープン (国際)(特指) 別定 1400m ダート・左
                                     発走 15:45


島谷ひとみの歌でこんな曲がありましたな~
賞金によりますが、このレースをステップにJBCへ向かう馬もいるかもしれません。
とりあえず7頭まで絞れたのでそこから更に絞ってみました。


◎ トーホウオルビス


○ サトノコクオー

▲ ナムラタイタン

△ ブライトアイザック

△ ナニハトモアレ


△ ケイアイテンジン



今週は岩手競馬を支援する日として南部杯が東京競馬場で行なわれます。
その南部杯を制した事のある、岩手の雄トーホウエンペラー産駒のトーホウオルビスから入ります。
ただ上記6頭はほとんど差がないとみています。BOXが安心ですがここは勝負で流してみます。

◎→馬連流し
○→ワイド流し

各100円ずつなら被害は1000円で済みます。